見出し画像

【2024年3月25日天秤座満月半影月食の過ごし方】

2024年3月25日15:59に天秤座にて
半影月食を伴った満月を迎えました。

満月のスペシャルバージョンである
月食のパワーは、
この先半年以上にわたって影響があるとも言われています。

🔯

天秤座は【調和】【人間関係】の星。

それが今回は「私とは?」を問いかける
1ハウスに居ることから

「自分ってどんな人間だっけ?」
「無理して付き合っている人はいない?」
「相手や周りからどう見られるかばかり、気にしてない?」

ということを、月は今、あなたに問うています。

🔯

『人に振り回されない、本来の自分ってどんなだっけ?』と思ったら
こんなことを、やってみて!

●クローゼットやげた箱の中に、今の自分にはもう合わないと思った服や靴はないかを改めて見る
 →新しくても高くても思い出があっても
 もう合わないと思えば、処分する

●誰かに言われた一言が気になって行動出来ないことがあれば、その相手があなたにとって尊敬出来る人か、目指したい人かをよく考える
 →自分にとって尊敬出来ない人の言葉はもう耳に入れないし、気にしない!

●いまやっていることへの違和感を"無視"しない
 →やるべきことを探すより、やりたくないことを、もうやらない


自分探しは、
新しいことを探すのもいいけど
まずは
自分の身の回りについた余計なものを
削ぎ落としてからが良き。

そこで身軽になったあなたが
本来のあなたで
キラキラと輝き始めたら

そのまんまで過ごせる
とても心地の良い【人・環境】に
星がすんなり導いてくれるよ✨

#天秤座
#満月
#半影月食
#半影月蝕
#月蝕の満月はパワー段違い
#あなたがキラキラできる場所は
#どんな場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?