見出し画像

【❤️❤️バレンタインプレゼント❤️❤️🎁⁡】



❤️❤️バレンタインプレゼント❤️❤️🎁⁡

皆さんこんにちは。
今この瞬間から‼️⁡
2月14日23:59まで‼️⁡

バレンタインプレゼント🎁大放出します‼️❤️❤️❤️⁡


中島彩子からの⁡
バレンタインプレゼント🎁はこちら・・・⁡


❤️❤️❤️運用費○万円❤️❤️❤️⁡
❤️❤️❤️プレゼント❤️❤️❤️🎁⁡


詳しくは下までちゃんと読んでね❤️☺️⁡



----------------⁡

バレンタインと言えば愛。⁡
という事で⁡
本日は「履き違えていた愛」について。⁡

以前の私は⁡
人への愛を少し間違えて捉えていました。⁡

4人きょうだいで長女だった私。⁡
お母さんが1人で私たち4人を育ててくれていました。⁡

小さい時の記憶の中にDVで狂った父の記憶があり⁡
怖かった、辛かった、小さい時は父がいない寂しさもありました。⁡
そんな私は小さい時から⁡

私がお母さんを守る⁡
私が妹と弟たちを守る⁡

みんなには寂しい思いや苦労をかけたくない。⁡
妹や弟がやりたいことをやらせてあげたい。⁡
だから私がお金を稼いでお金をあげたい。⁡

そんな風に思って20代前半は昼夜働いてお金を貯めました。⁡

けどこの考えやこの愛が間違っていたことに⁡
今のこの環境で本当の成功者である恩師から教えてもらえたのです。⁡

お金を与えてもその人の本当の為にはならないし⁡
むしろダメにする。⁡
それは本当の愛ではない。⁡
本当に愛があるならお金を与えるのではなくて⁡
お金を増やす力を教え与えるべきだ。⁡

本当にその通りです。⁡

それから今は私の母もきょうだいたちも⁡
私が教え自らで稼げるように。⁡


魚釣りは魚を与えるのではなくて魚を釣るやり方を教えることに意味があります。⁡
お金は与えるのではなくて⁡
お金を稼ぐ力を身につけるやり方を教えることが⁡
本当の本当の本当の意味の愛です。⁡

だから私は誰にもお金は与えませんが⁡
お金を稼ぐ力は全て与え教えます。⁡



今回のバレンタインのプレゼント🎁は⁡

🎁------❤️------🎁 ------❤️⁡

トレード始める✨⁡
❤️❤️❤️運用費○万円❤️❤️❤️⁡

今回14名‼️限定です‼️⁡

🎁------❤️------🎁 ------❤️⁡


あれ❓彩子さん❓お金❓❓⁡
と思うと思いますが、⁡

為替取引をちゃんと学びお金を稼ぐ力を身につけたい、⁡
私から教わりたい方、限定です!⁡

お金が欲しい‼️なら⁡
これを「きっかけ」にして⁡
お金を稼ぐ力を自らでつけてください😌🫶✨⁡




-人生を変えたい。⁡
-お金に縛られたくない。⁡
-生活を豊かにしたい。⁡
-子供にやりたいことをやらせてあげたい。⁡
-親孝行したい。⁡

今の現状を変えるために⁡
夢や目標を叶えるために⁡

私からお金の稼ぎ方を与え、お伝えします。⁡



そして、⁡
今回、⁡
生徒さんには特別にこちらご用意しました‼️💁‍♀️⁡

前回逃してしまってまたお願いします‼️⁡
というお声が殺到したので⁡

🎁------❤️------🎁 ------❤️⁡

❤️トレードで稼ぐ力に必ず繋がるPDF📈📉❤️⁡

-バイナリーオプションで使える隠しロジック✨⁡
限定7名⁡

-みんな大好きFXで稼げるチャートパターン✨⁡
限定7名⁡

🎁------❤️------🎁 ------❤️⁡




今から2/14の23:59までです❤️✨⁡
人数無くなり次第終了とさせていただきます✨⁡

「バレンタインプレゼント🎁希望」⁡
と私にメッセージくださいね✨⁡


バレンタインの愛をきっかけに⁡
あなたも愛で溢れた人生を✨✨⁡
ここから一緒に歩みましょう!!❤️🤝❤️⁡




#バレンタイン企画開催中
#バレンタインプレゼントキャンペーン
#運用費
#トレード資金
#人気トレードスクール


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?