見出し画像

【あなたの環境は大丈夫ですか?】

【あなたの環境は大丈夫ですか?】
そして最後に、
私の人生を変えてくれた、
恩師から✨✨



なんと、
もう、
言葉が出ません。

こんなにも高価な!😭
超高級品!!✨✨✨😭😭😭😭😭

LOUIS VUITTONのジュエリーBOX✨

を頂きました。



本当に本当にどこにもなくて取り寄せないと売られてませんし

さらに、いろいろ考えてくださったそうで
資産性があり、

しかもジュエリーBOXを開いたカラーが
私カラーに😭✨✨✨

もうね、
この溢れる嬉しさはどうしたら良いの✨😭✨



ただのネイリストだった、
私の人生が大きく成功できたのは
全ては恩師がいてくださったからです。

人の成功には
必ず目指す人がいて
追いかけたい人がいて
背中を見せてくれる人がいて
憧れる人がいて

何もわからなかった私に
お金や投資の全て、
生き方や人生のこと、
いつも与え教えてくださり
恩師には感謝では伝えられないほどの
感謝の想いです。

恩師とのご縁から
為替取引の世界に飛び込み、
お金を稼ぐ中で
恩師から人生の豊かさまで学び与えて頂けました。

恩師からは
お金を稼ぐこと。お金を守ること。お金を運用すること。
そして、
人生の豊かさとは、

今という時間(人生)を全力で楽しむこと。

と、

人に尽くすこと。

を教わりました。

何にもなかった私でも人生を変えることができました。

そして、お金に振り回されず
自分の生活が満たされ、豊かになったことで、
次は周りの人達の幸せを考えられるようになりました。


人の人生は
運命25%
環境25%
在り方50%

運命とおなじくらい、
自分の置かれている環境で人生は大きく変わります。

逆に環境が整えばあとは自分次第(在り方)で
75%人生を変えていけます。


あなたの環境は大丈夫ですか?


私は
ご縁や環境に恵まれたから
成功しました。

私のSNSに出会ってるあなたは
チャンスが目の前にあるから
強運ですね✨☺️

今をいくらでも変えていけますよ✨



#あなたの環境はどうですか
#人生の土台づくり
#人に尽くす喜び
#fxトレーダーの日常
#双子シンママトレーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?