見出し画像

【為替取引FX.BO📈📉トレード東京大勉強会】

【為替取引FX.BO📈📉トレード東京大勉強会】

こちらの画像は
東京でのトレードサロンの大勉強会の様子です。

毎月、日本全国で開催されているトレード勉強会。

なんと!
この時は映画館貸切!!!!
トレードサロンでここまで出来るところ
他にありません!✨



贅沢すぎるトレード勉強会✨

2枚目以降は

勉強会に
生徒さんが来る前の
運営人、講師人集合‼︎の様子✨

みんな生徒さんに会えるのが楽しみでドキドキ✨❤️☺️

ちなみに今月は今週26日に
愛知で開催致します✨✨✨‼️

生徒さんでない方も見学できますのでされたい方は直接お問い合わせ下さいね🎵




p.s.
勉強会のスピーチ
いつもはお電話や、
オンラインでの発信や言葉ですが、
こうして直接皆様にお伝え出来たこと
これ以上ない、貴重な素晴らしい時間となりました。



【「私たち親が大事な我が子に伝えていくべきマネーリテラシー」】

私たちがお話しさせて頂いたこと。
それはママトレーダーだからこそ、
伝えたいこと。

「私たち親が大事な我が子に伝えていくべきマネーリテラシー」
についてです。

これからの時代を生きていくのは子供たちでこれからの時代は投資は必要不可欠です。

子供にお金をあげる。与える。
のではなく、

子供が自らで稼ぐ力。
子供が自ら生きる力。
それを伝えられることが
私が投資と携わっていて今良かったなと思うところです。

私自身のお金に対する価値観や、
お金に対する概念、
子供に対する今後の教育についてお話しさせていただきました♪



p.s.2
スピーチの後は
安心して涙が出る😊
皆様の前では堂々とお話しさせて頂いてますが、
私これ、何度スピーチさせて頂いても
お決まりなんですよね😊






#親の貧困は子の貧困
#子供のマネーリテラシーを育みたい
#我が子の未来を守る
#与えるのではなく自分で生み出す力をつけること 💫
#ママトレーダー育成
#人気勉強会
#大切な生徒さん
#会える幸せ会える喜び
#fxの正しい知識を身に付ける環境
#最高の環境でした


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?