見出し画像

【「なぜ人に伝え、教えるのですか?」】


生徒さんとの時間。

何よりも楽しい時間。




やりとりさせて頂いている生徒さんと 
直接お会いできる時間は

この上なく溢れる
嬉しさ、喜び、やりがいを感じ、
心が満たされ感謝で満たされ
自らの豊かさや幸せな時間です。



よく聞かれます。
「なぜ人に伝え、教えるのですか?」


本質的な豊かさとは外側ではなく内側にあると思います。
《お金》を稼いでお財布の中は豊かになったとしても
人としては豊かにならない。
人として豊かにならなければその富を得られても
人生の中の一瞬にしかすぎないと思います。


だからといって人生の選択肢を増やすにはお金は必要不可欠です。
お金は人生を豊かにする手段であり目的ではありません。



私と出会い、
人生が変わり夢が叶った。
目的を達成できた。
人の人生を少しでも変えられるきっかけになれたら。
幸せにできたら。
人に良い影響を与えられる存在であることに
喜びを感じる。
自らの想像を創造していくのも楽しいけれど、
人の想像を創造していく人生のサポートが出来るのはもっと楽しい😊
これ以上に充実感を感じることはないです。

これが私の幸せと豊かさの基準です😊





#私の幸せ時間です
#何よりも嬉しいのが
#生徒さんの笑顔が原動力
#双子シンママトレーダー
#頑張ってきて良かったと思える瞬間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?