見出し画像

【離婚したい】

【離婚したい】



「お前たちのことは考えられない。
これから先も考えられない。」

子供を目の前に言い放たれた言葉に
目の前が真っ暗になった。

すごく傷ついた。悲しかった。
早く他人になりたかった。

けど
この言葉で

この子達は私が絶対に守る。
と決意した。

けどすぐには離婚は出来なかった。

何故なら
私にはその時、自らと子供を守る経済力がなかったから。

プライド捨てて苦しい気持ちを抑えて
「お金を振り込んでください。」
何度も連絡し続けたあの日々。

1人で双子2人を育てる。

この現実を冷静に考えたときに
ただのネイリストの収入では
息子たちにやりたいことをさせてあげられない未来が見えた。

てっぺんが見えた。
限界を感じた。

私だけの人生だったらいい。

けど・・・
子供の人生や未来が私で決まる。
そう考えると

諦められなかった。
諦めたくなかった。

自分の人生を、かけてでも
頑張らなきゃいけない。

絶対にお金を稼ぎたい!!

彼らに好きな事をさせてあげるために
後悔しないで頑張りたい!!

そう思った。

為替や金融なんて違う世界と思っていた、
何もわからなかった私でしたが
双子の息子を守るために
為替取引の世界に人生かけて飛び込みました。

今となっては
お金も時間も心も豊かになれている今があるのは
あの時のあの経験があったから、
今では逆にそんな経験に物凄く感謝をしています。

「全てのことに意味がある」のではなく、
「全てのことに意味があるように生きる」
その出来事に自分自身で
意味をつけていくもの。

どんな事があっても意味があるように生きる
(意味付ける)ことが大切。

自らに起こること、
過去の出来事は
全てプロセスでしかありません。

そして、生きるのは
今と、未来。

こんな私で出来たから😊



#離婚したい人と繋がりたい
#離婚したいけどお金ない
#シングルマザーと繋がりたい
#双子男子ママと繋がりたい
#ママトレーダーの過去


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?