見出し画像

【日向くん🌻】

【日向くん🌻】
マイペース!優しい。
最近はちょっと悪い言葉も覚えて
葵とも喧嘩して怒ってる時はそうとうしつこい彼、笑笑
けどまだまだ甘えん坊。
私の髪の毛ずっと触ってるし
寝る時、手を繋いでくる。

愛おしくて仕方がない。

最近は私のSNSのために率先して写真を撮ってくれたり
カッコ良い顔をキメるのが得意笑笑

いつまでも私にとっては可愛い息子だけど
きっともうすぐに大きくなっていくだろうから
しっかり今を噛み締めよう❤️😌 


#我が子の成長に感動
#幸せを噛み締める日々
#ゆとりある生活は
#fxで人生大逆転
#ママトレーダー応援 くん🌻】


マイペース!優しい。
最近はちょっと悪い言葉も覚えて
葵とも喧嘩して怒ってる時はそうとうしつこい彼、笑笑
けどまだまだ甘えん坊。
私の髪の毛ずっと触ってるし
寝る時、手を繋いでくる。

愛おしくて仕方がない。


最近は私のSNSのために率先して写真を撮ってくれたり
カッコ良い顔をキメるのが得意笑笑

いつまでも私にとっては可愛い息子だけど
きっともうすぐに大きくなっていくだろうから
しっかり今を噛み締めよう❤️😌 



#我が子の成長に感動
#幸せを噛み締める日々
#ゆとりある生活は
#fxで人生大逆転
#ママトレーダー応援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?