見出し画像

【私の生きがい】

【私の生きがい】
トレーダー仲間と
加賀料理 料亭「浅田」さんへ。



ここはおよそ350余年の歴史ある
加賀料理の老舗。
古都・金沢の文化を伝える風雅の宿として、また加賀料理の宿として伝統があるお店です。


来月のトレード勉強会が
金沢なのです✨📈📉

実は金沢へ行かせていただくのは
初めて✨☺️

毎月いろんな県に飛び回って生徒さんにお会い出来るのが最高に楽しくて嬉しいです✨😌
生徒さんの笑顔を見ると
「あー、このために頑張ってきてよかったー!」って、
『まだまだもっと生徒さんのために頑張ろう!』
って。

関わった方全ての方に、
私の持っている知識を共有し、
同じクオリティの価値を提供できる自分で在ること。
私と一緒に投資を共有し
生き、結果を残すこと。
それが私の生きがいです😌



#加賀料理  浅田
#金沢へ
#トレーダー仲間がいる幸せ
#双子シンママトレーダー
#生きがいは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?