見出し画像

【生徒さんがドンドン増えていく理由】

【生徒さんがドンドン増えていく理由】
大阪に滞在中に
生徒さんとのランチ会✨✨✨



会えなくても稼げる環境だけど
私のトレードサロンは会える環境です。

私は個人的に
生徒さんの顔を見てお話できることが
何よりとどんな事よりも嬉しい。

生徒さんがトレードで稼げるようになった
その先の
資産保全
資産運用
節税対策

も一流のものをシェアしています✨☺️

トレードサロンに関するお問い合わせを毎日のように頂いてますが、

これほど多くの方が私たちのサロンに入ってくださっているのは

やはりこのサロンの『実績』に尽きると思います。

発足して5年目。

国内外に約5000名以上の生徒さんが在籍。

本業以上の収入を得ている方はもちろん、

月収で100万超えている方、凄い方なんかはもうすぐ月収1000万に到達しそうなバケ物もいます。


これは「教えている講師陣がすごい」というわけではなく、生徒さんの努力のタマモノなんですよね。


しかし、短期間でプロ並みに育て上げれるのは

「稼ぎながら学べる」

私たちのこの環境しかいない、と自負しております。

何故、日本一選ばれてるのか。
何故、生徒さんがドンドン増えていくのか。

例えば、ゴルフが上手くなりたいとした場合、
それをテキストで渡されても上手くなると思いますか?

テイクバックの時に重心落として、腕で降らずに上半身を捻転させて、、、、

こんな文章だけで上手くなることは9割以上の人が上達することは難しいでしょう。

そのため、ウチではこれだけのスクールの規模感にも関わらず
生徒さんと直接会える環境が備わっているため結果が出やすい。

こんな環境を提供できてるウチのスクールの存在は全国的に見ても当たり前の環境ではなく日本一選ばれてる理由がそこにはあるのです。

勉強会ではたくさんの生徒さんとお話をさせて頂きますが
各県に訪れ、
毎月、何百人もの生徒さん達とお話しをさせて頂きます。

そして、その度に生徒さんから

しっかり結果を出しています。

嬉しいお声を頂くのです。

「息子の学費が払えました!」
「念願だった家が購入できました!」
「仕事辞めてトレードで隙間時間に稼いで生活しています!」
etc....

安定して20万円30万円はもちろんのこと
週給80万円、月収100万円〜300万円安定的に稼ぎ続けてる生徒さん👨‍🎓👩🏻‍🎓
本当に嬉しくて自信でしかありません。

生徒さんの想い。
生徒さんの笑顔。
生徒さんの声。

生徒さんに触れるたびに
頑張ってきてよかった〜!!
そしてまたさらに頑張ろ〜!!
って、
生徒さんからたくさんのエネルギーを頂けます。
生徒さんのために一丸となって
生徒さん、皆んなが結果を出しているトレードスクールって
本当に他にないと思います。

本当に凄いと思う。

確かに、スクールだから
生徒さんに結果を出してもらうのは当たり前なんだけど
けどそれって簡単では無くて、
けどそれを実現にできている
この環境は
当たり前ではない。

それができているところはほとんどない。
なぜなら多くのスクールが
情報を渡してそれで終わりだから。

私たち、投資家、トレーダー達は
元々、今そこにいるあなたと一緒でした。

SNSをみて悩んでいた。
一歩踏み出して生徒になって学んだ。

そしてここにいます。
自らがしてきた失敗は
これからこの世界に飛び込みたいと思っているあなたにしてほしくない。
だから発信し続ける。

「独学は遠回りだよ。」
「機械やシステムでは勝てないよ。」
「正しい環境で一緒に学ぼう。」

伝え続けます。



人の人生は
💎運命25%
💎環境25%
💎在り方50%

その人の運命はもう決まっている。

ここの環境は整っている。

あとは、
これを読んでいるってことは、

自分の在り方次第で
あなたの人生は変えられます。

p.s.
次は勉強会✨✨☺️
生徒さんにお会いできるのが楽しみです🩷



#生徒さんとランチ会
#in大阪
#女性の経済的自立をサポート
#シェアする理由
#双子ママトレーダー

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️




もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?