見出し画像

【オムツが買えない日々が私の糧に】

【オムツが買えない日々が私の糧に】
ここはマレーシアで美味しい
ローカルフードのお店✨😌



双子の息子👦🏻👦🏻君と
色んな国で様々な経験や体験をしている今。

8年前に
スーパーのポイントカードのポイントをかき集めて買い物をし

それでも足りなくて、
レジで一つ子供のお菓子を返した。

おむつさえもカードでしか買えなかった。

好きなものも買えない、切なかったあの頃。

あの頃が懐かしい。

そんな頃もあったけど、

けどあの頃があったから、
今がある😊

どん底までいったから
変えたい
変えなきゃ
そう思えたから。

過去の負の出来事は 
これからの行動次第で、
むしろ、人生の正や、糧となり、
人としての強さや奥行きさ、力となる😊





p.s

【あらゆる全ての事は積み重ね】



私は自分自身がFXに出会ってから、

金銭的な変化により
生活の変化があり、
時間の変化がありました。

そして、心の変化も大きくあり

それは単純にお金や時間に余裕ができたから
心に余裕が出来、
例えば子供により優しくできたり、
家族を、思いやれたり、、、
それだけではありません。

FXを通して世界で活躍する方、
普通では出会えない人脈を手に入れ、
自ら切り開き、接する事で学びがあります。

話すではなく、伝える。
気配りではなく、心配り。
利用ではなく、活用。
目先ではなく、本質。
現実ではなく、真実。
貰うではなく、与える。
恋するではなく、愛する。
愛するということは許す、認める、受け入れる。
成功ではなく、成幸。

まだまだ足りないですが、

沢山の方と出会い、
自ら人生を楽しく豊かに過ごしたいと心からおもうと
自らが、自然に行動し、沢山の学びを得てます。

ほんの些細な考え方の違いで
物事の見え方や結果、
人生の歩み方は
少しずつ、でも積み重ねれば、大きく変わります

経験の積み重ねが、
その人に威厳や深みを出し
人の心を惹きつけ、
理想の生き方や、悔いのない生き方を見出すことに
繋がると思う。
私も現在進行形で日々成長中。。。
素敵に年を重ねていきたいな。

p.s.
画像は
こちらの投資家さん達と
マレーシアのゴルフ場にて⛳️






#海外移住したい
#ゴルフ女子
#双子ママトレーダー
#マレーシア子育て
#トレードライフはゆとりあり
#人生を変えたい
#親の貧困は子の貧困
#過去の出来事は経験値
#全てはプロセス
#双子ママトレーダー

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?