見出し画像

【まだまだ夢を叶え中】

【まだまだ夢を叶え中】
ゴルフの🏌️‍♀️コースデビュー✨


ゴルフ。なんて。
いつかのいつかの
叶うかわからない夢だった。

昔、よく何もわからずに
「ゴルフとかいつかやってみたいな〜」
って、言ってたな。

どうせ本気で思って言ってなくて
叶わないと思ってた。

7年前、子供が出来た時はゴルフのゴの字も忘れてたよ。



けど今はこうして
ゴルフの練習を始めてから
初✨コースデビュー✨

自分の足でここまでの日常にたどり着いた。

正直今でもこの自分の写真が
信じられないくらい。




実際ゴルフってお金と時間に余裕がないと出来ないスポーツ。

そしてそれを一緒に楽しめる、同じように余裕のある人が周りにいないと楽しめない☺️



夢は夢だと思っていた私が
FXで稼ぐ力を身につけて
一つ一つ夢を叶え中。
来年は海外に移住する。
もちろんまだ叶えてない。
だからこそ
リアルタイムで
私の投稿を見てくださる方々に
私は自分の姿で夢を叶えていく姿を見てもらって
少しでもあなたへ未来のワクワクや
夢や希望を伝えたい。

あなたも絶対に夢や目的を叶えられるし
私も頑張ってるから
私の投稿をみて私も頑張ろうって思ってもらえたら凄く嬉しい。




当たり前ですが努力しなければ成功はありえません。
けど、自分が努力したことは必ず自分に返ってきます。
そして踏み出せたら
成功するまで、決して諦めない事です。
諦めずに続けたら必ず、目標や夢は叶います😊🍀



コース出る前に練習⛳️



技術はまだまだ🏌️‍♀️

ゴルフは頭を使うスポーツであることなんて
始める前は知らなかったよ〜
めちゃくちゃ頭で考えて
体を動かすから
本当に楽しい‼️

ゴルフ一緒にやりませんかー?🙋‍♀️






#夢は必ずかなうもの
#努力と行動が全て
#未来を変えるのは今の自分
#ゴルフコースでびゅー
#ママトレーダーの日常


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?