見出し画像

【知らないと損する成功するための方程式】

【知らないと損する成功するための方程式】
本日の画像の生徒さんの利益👩‍🎓👨‍🎓
皆さんこれ見てどう思いますか?



「たった一年でもうすぐ1000万円達成できた✨」

「1000円から初めて1週間で85万円稼げるようになった✨」

「初めて1ヶ月経たないでトータル41万円プラス✨」

行動された生徒さんは
たった数ヶ月、たった1年で
人生を変えていけるほどの収入を
自分の力で作れるようになっています。



ここで
この生徒さんたちが知っている、
【知らないと損する成功するための方程式】
をお教え致します。

※後悔はさせないので、
最後までどうぞお読みください

結論から言うと成功者に
なるための公式はかけ算です。

「スキル×行動=成功」

スキルが1000あっても
行動が0の場合
1000×0=0

その逆に行動が1000で
スキルが0の場合も同じで
1000×0=0

どちらも0なのです。
多くの人が行動が0の方が多いです。

私のスクールに入って理想の生活を送ってる人がたくさんいます。
でも、最初から出来た訳ではありません。

”行動とスキル”の”かけ算”を
積み重ねてきたから
安定した収入が得られて

本日の画像に出しております生徒さん達のように、老後の安定や
ワンランク上の豊かな暮らしを
手に入れていかれてます。



ただ、始めてのことに挑戦するとき、
新しく何かを始めるとき、
少なからず誰もが不安を感じるでしょう。

なぜ不安になるのでしょう。

人には今を保とうという本能があります。

挑戦、新しいこと、分からない事と思うと、
必然的に脳は
不安、心配、精神的苦痛からの
痛みを避けようとするので
挑戦を躊躇します。

しかし、世界中の成功者は
考える前に行動します。
彼らは立ち止まる前に、
口にする前に、
まず行動します。



何かに挑戦し、
成功しなくても、うまくいかなくても
「それは失敗ではなくて、
その人の経験となり、糧となる。」
経験となり糧となったら同じ事はしないようにと
成長に繋がっている。

そもそも挑戦しないと
何も得るものはありませんし

何も変わりません。

そして今挑戦し
変わろうと一歩踏み出したら
絶対に何か変わります。

それが収入か、自分のメンタルか
それは人それぞれですが、
変化します。
その変化はあなたの成長です。
レベルアップです😊

そしてもう一つ、
踏み出せたら
成功するまで、決して諦めない事です。

諦めずに続けたら
必ず、
目標や夢は叶います。

私はこれからも目標や夢はあり
途中段階ですが
FXに出会ってから
目標に向かってやり続けてきました。

今の時点で3年前の夢や目標はそれを上回って
叶ってます。

あの優秀なイチローでさえ
10回打席にたち出塁できるのは3回です。

どんな偉人でさえ失敗を重ねてきたからこそ
今があります。

当たり前ですが努力しなければ
成功はありえませんよね😊
けど、
自分が努力したことは
必ず自分に返ってきます😊

今日は行動することが
どれだけ大事かをお話ししました。

✨スキル×行動🟰成功✨

あなたが何かを変えたいなら
絶対に必要な方程式です✨

あなたが抱いている不安を乗り越えた先には
必ず変化があります。

あなたの新たな門出の力になれたら嬉しいです。



#知らないと損するお金の話
#成功の方程式
#お金の正しい知識
#fxの正しい知識を身につけよう
#ママトレーダー育成


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?