見出し画像

【マリーナベイサンズ】

【マリーナベイサンズ】
シンガポールに着いて
憧れだったマリーナベイサンズへ。


憧れの人が行かれてるのを見て、
写真や本でいつか行って見たいと憧れていた。

その憧れの場所に
夢であった、
一つの目標であったマリーナベイサンズに
双子の息子と一緒にたどり着いた。

その瞬間に
この景色、異空間からは
溢れる強い波動に
もう感動と感激でした。


私は息子2人を1人で育てなければいけなくなった時

「パパを奪ってごめんね。」
「悲しい思いをさせてごめんね。」
「幸せな家庭環境を築けなくてごめんね。」

息子たちにはごめんねばかり、
申し訳ない思いでいっぱいでした。

けど、だからこそ、
『私があなた達を絶対に守る。』

そう強く強く決意をし、
ここまでFXでお金を稼ぐ力を得るために頑張ってきました。


沢山努力もしたし
詐欺に遭ったり
お金をなくしたり
沢山失敗もしたけど
それでも諦めようとは思わなかった。

だって諦めたらそれで終わり。
失敗したらもう同じことをしなければ良いという成長に繋がれる✨✨✨

失敗から学びを得た事で
この「今」があります。


当たり前ですが努力しなければ成功はありえません。
けど、自分が努力したことは必ず自分に返ってきます。


踏み出せたら
成功するまで、決して諦めない事です。
諦めずに続けたら必ずあなたの目標や夢は叶います😊



【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/



#失敗があるから成功がある
#ママトレーダーの日常
#双子シンママトレーダー
#シンママトレードライフ
#マリーナベイサンズの夜景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?