見出し画像

【成功するための環境選び】

【成功するための環境選び】
日本での働き方
大きく変わってきていまね。


それは

終身雇用制度の崩壊
年金2000万円問題
そしてコロナの影響

正直、本業だけでは
将来が安心できない時代になっています。

先日みずほ銀行も副業オッケーにしましたね。
勤務も週の半分にするとかで。
もちろんその分お給料も削減。
大手企業、銀行でも
もう保証なんてありません。

なので今は副業としてFXを選ぶ方
大変増えております。

様々な副業がありますが、副業自体は
正直、やっていない人のほうが少ない?
と思えるくらい。



今から副業としてFXを始めたい方
FXを既に副業としているがうまくいかない方

今日はそんな方々に向けて~



FXを始めるにあたって
まず認識して頂きたいこと


独学だけで成功できるほどはあまくはない


と言うこと。



独学だけで誰でも成功できる
そんなあまい世界でありません。


FXの世界に身を置いて1年以内に退場していく方は
実に9割です。
失敗する人のほうが多いです。


なぜなら、FXというもの
始めるのだけは本当に簡単!
口座開設すればだれでもその時から始めることができます。

スキルが何もない状態でFXを始めるなんて
ゲームの世界なら、素手でボス級モンスターに挑むようなもの。
ゲームは復活できますが、FXは現実世界ですからね。
一度失敗したら、二度と復帰できない方も見てきました。



なので本当にFXで成功して
収入を増やしたいのであれば


確立された環境に身を置くこと


これは絶対条件になります。
⁡か



だからこれから始める方は
FXを教えてくれる環境にまず入って下さい。


では、その環境の選び方は?


もちろん
実績者から学ぶこと

これは当然です。


私的に重要視して頂きたいこと


オンラインでも学べる環境かどうか?



ほとんどのビジネススクールでは
毎月勉強会っていうものが開催されます。


もちろんこういった勉強会に参加したほうが
成果を出せるスピードが圧倒的に早いので
できる限り参加することをおすすめするのですが


体調を崩したりとか
主婦の方だと家事などがあるので


参加をしたくても状況的に厳しい


そんな時でも参加できる

オンラインでも参加できる勉強会

を開催しているところ


できればそういった環境のあるスクールを選ぶ


ここを意識し探すことを強くおすすめします。


私たちのサロンは本当に様々な方がいます。

年齢は20代~70代まで。
性別も両方沢山いらっしゃいます。
経歴・職業も様々。

ですが、そんな中でも多いのが主婦の方です。

今は専業主婦であっても経済的に自立する時代です。
仮に家族に何かあった時も
ご主人のお給料だけが頼りでは不安ですよね?

そこに気付いた方はもう始めていらっしゃいます。

別に主婦のかたでなくとも、働くパパ・ママ
引退された方・専業トレーダーになりたい方

どんな方でも始められます。

一歩踏み出してみてください☺️
一緒に稼ぎましょう☺️



p.s.
【4月トレード勉強会📈📉】
✨関西の方、大阪人の方✨
集まれ〜‼️‼️
4月トレード勉強会📈📉
大阪にて開催‼️‼️


大阪にお住まいの人も🙋‍♀️
近くにお住まいの人も🙋‍♂️


このタイミングが✨
はやければはやいほどいい‼️
お金の勉強を始めるタイミングかも✨📉📈



詳しくは直接どんどんお問い合わせ下さいね♪


もしくはこちらでID検索してください👇
@656bybpz


#成功の秘訣は
#正しい環境で
#fxの正しい知識を身に付ける環境
#ママトレーダー育成
#稼ぎたいママ応援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?