見出し画像

【リニューアルオープンの全容公開✨】

【リニューアルオープンの全容公開✨】
昨夜、私のトレードスクールが
リニューアルオープンしたご報告をさせて頂きました㊗️☺️

昨夜の発信から
お問い合わせはありがたいことにたくさん頂けておりますが

実際リニューアルオープンって具体的何が変わったの??ということで

惜しみ隠さず
ここから丸裸にしちゃいます‼️✨✨




まずは画像の通り💡
勉強会が日本全国で開催しています✨

日本全国に生徒さんはいるので
基本的には今の時代の絶対条件オンライントレードスクールですので

会わなくても問題ないけど
会える環境になっています✨🤝

トレードルームはいつでも何回でも来てください✨
勉強会はいろんな県に行かせていただいていて
次は横浜
その次は石川県✨

生徒さんにお会いできるのが本当に楽しみだなぁ💓☺️




ではでは
また次の投稿へ✨✨



#全国展開の
#勉強会は全国で
#人気トレードスクールの実態
#双子シンママトレーダー
#オンラインスクール運営してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?