見出し画像

【自分だけ稼いでればいいのに何で発信してるの⁇】

【自分だけ稼いでればいいのになんで発信してるの?】 
自らが豊かになりたくて
そのために精力を注ぎ豊かになるのは当たり前です。

人を豊かに幸せにできる、
それこそが本当に豊かで幸せな人。
そう思います。


たまに聞かれます。
「自らが豊かなのになぜネイルの仕事をまだしてるんですか?」
「自らが豊かなのになぜサロン運営してるんですか?」


本質的な豊かさとは外側ではなく内側にあると思います。
《お金》を稼いでお財布の中は豊かになったとしても
人としては豊かにならない。
人として豊かにならなければその富を得られても
人生の中の一瞬にしかすぎないと思います。


だからといって人生の選択肢を増やすにはお金は必要不可欠です。
お金は人生を豊かにする手段であり目的ではありません。




ただ、、

やっぱりお金がなかった頃、、

昔の私は人に与えるとか尽くすなんて考えられませんでした。
そんな余裕ない‼️

自分のこと、子供のことでいっぱい。

自分達が良ければいい。

そんな考えでしたが
やっぱりお金も時間も心の余裕がなかったら
当たり前だよね。
人のことなんて考えられるわけない。


けど、
お金を稼げるようになって
時間にゆとりができ
自分を満たすことができると
心が穏やかにゆとりしかなくなります。

今、
私の人生の豊かさは

人に尽くすこと

今自分の人生を全力で楽しむこと。

生徒さんが夢や目標を叶えていくことが、
本当に本当に心の底から私の1番の幸せです。




私と出会い、
人生が変わり夢が叶った。
目的を達成できた。
人の人生を少しでも変えられるきっかけになれたら。
幸せにできたら。

人に良い影響を与えられる存在であることに
喜びを感じる。

自らの想像を創造していくのも楽しいけれど、
人の想像を創造していく人生のサポートが出来るのはもっと楽しい😊

これ以上に充実感を感じることはないです。

これが私の幸せと豊かさの基準です😊




P.S.

どこでやるか
誰とやるかで人生決まる

五月の募集枠を
増やして決まりましたので、


オプション取引の
スクールあと25名

FX裁量取引の
スクールあと28名

〜行動しなければ
明日もなにも変らない〜

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/


#行動をかえれば
#未来を変えられる
#双子ママと繋がりたい
#あなたの力になります
#双子ママトレーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?