見出し画像

【その時間を得るためにお金が必要。】

【その時間を得るためにお金が必要。】
たった数年前は私がいないと何にもできなかった、
ひな👦🏻と、あお👦🏻

今もまだまだ甘えん坊だけど
少しずつ自分で出来るようになり
自分の世界を描いて歩いている。

あーさみしい😂
けど嬉しい🥹




先日、あおいが、

「ママーいつかママのおーちたててあげるねー」
だって😊

7歳の男の子が2人揃ってると
ぼっっっんとうにやばいうるさくて
とにかくとにかく激しく動く!

どこにでも乗るし
目の前の全てのものが
運動する道具となります😱😱😱

毎日毎日、本当に注意の嵐‼️
本当に、いい加減にしてくれ‼️
とも思うのですが

彼らの毎日の成長が私の1番の幸せと生きがいです。

そんな私の幸せや生き甲斐である
彼らの成長を近くで見ながら
お金を稼げる。
これ以上ってないです。

もし私がただのネイリストのままだったら、
子供と旅行とか
子供との時間をゆっくり過ごすなんて絶対できませんでした。



ママさんに伝えたい。
子供の今は今しかありません。


お金は無限ですが
時間は有限です。
時間は誰しもが同じだけ平等にあるから、
そして、増えないから、
時間ってお金より大切。

けどその時間を得るためにお金が必要。

そして、
この為替取引の力は
子供にも伝え教えていける
一生無くならないスキルです。

知らないから不安なだけだよ☺️✨

お金を増やしたい、
時間を増やしたい、
ならお金のことを知りましょう😌
お金を稼ぐにはお金の勉強をしないで増やすことは出来ないから。




#fxは複利の力がある
#双子シンママトレーダー
#ママトレーダー急増
#fxを始めるママさん続出
#双子男子ママの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?