見出し画像

【シングルマザーの家庭は不幸って誰が決めたの⁉️】

【シングルマザーの家庭は不幸って誰が決めたの⁉️】
日本人の投資リテラシー向上を目標に
日々、為替取引の発信を続けています。

双子シンママトレーダーの中島彩子です。

為替取引と出会えて本当に良かったと
言ってくださる方が増える度に
私の幸せも増えていきます😌
有難い限りです。



でね、たまにあるんです。
私の発信を見て

シングルマザーの子供って可哀想。
というお声が。


もうね、えっ⁉︎何が⁉︎

私と私の双子の息子の写真も
沢山発信しています。
もっとちゃんと見て欲しい。

私と私の子を見て不幸だと思いますか?



子を持つ母ならどうしても悩む。

子供達からパパを取り上げてしまったら
子供が可哀想問題。

私もかつて思いました。

でもさ、愛する我が子を不幸に
するための選択は一度もした事ありません。


何故、不幸だと思うの?
何故、可哀想だと思うの?

私は不幸にならない方法を考えた結果
シングルマザーを選び
為替取引のスキルを絶対に身につけて

ママ1人でも、
息子達を絶対笑顔に‼︎
私自身も絶対笑って生きる。

そう考えましたよ。


今回は、たまたま、何故⁈
シングルマザーの家庭が不幸って
みんながみんな不幸とは限らないって事を
お伝えしたかったです。

そして、もしこれを読むあなたが

離婚したいけど踏み切れない。
シングルマザーで子供との時間が作れない。

なんてお悩みがあったら
私にご相談下さい✨

為替取引のスキルで
人生を大逆転しちゃいましょう‼️



#ママトレーダー急増
#シンママトレードライフ
#fxはママさんの強い味方
#fxを始めるママさん続出
#稼ぎたいママ応援


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?