見出し画像

【双子の将来の夢】

【双子の将来の夢】


私👩🏻「ねぇねぇ、ひなとあおの目指す人は誰?
何になりたいの?」


ひなた君👦🏻「ひなはね、ママが目標。」

私👩🏻「っっ‼️‼️😭😭😭😭🥺」



照れながらも話してくれた
息子の言葉に感極まり泣きました😭✨💕


トレードを学び始めた1年、
仕事も育児も為替も

息子たちを守るという想いで
努力しました。

おかげさまでお金には余裕が出来たけど

この7年間、
パパのいる家庭とは違うから

男の人ができる遊びはなかなかしてあげられていないな。

寂しい思いをさせてしまってるかな。

とか
母として毎日一生懸命で
正解がわからないなりに
甘くも厳しくも育ててきました。


『息子にとって自慢のママでいたい』

『ママみたいになりたいと尊敬してもらえる人間でいたい』

そういつからか思い、背中を見せてこれてると思います。

だから彼の言葉は本当に嬉しくて嬉しくて✨😭😂✨😭



彼らは双子です👦🏻👦🏻


いつまでも仲良く

一人一人、
それぞれの人生を強く生きてほしいけど
そんな2人がまた力を合わせたら
怖いものや
乗り越えられない事なんて無いと思う。

将来が本当に本当に、たのしみ。


私にとっては世界一カッコいい
愛する息子。

彼らの将来の夢は今のところ
スポーツカーに乗る人か
トレーダー📈📉✨☺️笑




p.s.


双子の息子たちを出産後
すぐに離婚を決めて

「私が守る」
と決心したり

「FXで成功して2人を守るんだ」
と意気込んでたけど

見守られていたのは
いつだって私の方。

ママが笑ってる。
ママが困ってる。
ママが幸せそう。

子どもたちはいつもみてくれています。
今日も。





#ママの笑顔は子どもの笑顔
#ママの生きる源
#我が子の笑顔の破壊力
#ママトレーダーの息子
#双子ママの幸せ
#我が子の未来を守る
#我が子の夢を応援する
#双子ママトレーダー
#小学生男子の夢
#シンママトレードライフ


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?