見出し画像

【ママは子供のためならスーパーマンに絶対なれる‼️】

【ママは子供のためならスーパーマンに絶対なれる‼️】


たまに行く1回の旅行よりも
たまに贈るプレゼントよりも

普段から毎日のようにかける言葉や
接する態度からの方が人は愛情を感じるもの。

子どももパートナーも同じ。

だから私は言葉やスキンシップの
愛情表現をすごく大事にする。

旅行もプレゼントも
正直お金稼いでたら自分でできる。

でも、
愛情を受け取ることは相手あってこそ。
1人では感じられない幸福感。

プライスレス✨



双子の息子が
勉強出来なくても
不登校でも
ちょっと変わってても笑
全く関係ない。
(一応Schoolは多分楽しんで行ってるよ😂)

双子の息子たちは
2歳3歳から
圧倒的に突き抜けて成功された方々と
いつも一緒にいる。

普通の大人では話せない
レベルの話がいつも耳に入り、
沢山の人と接する分
コミュ力には長けている。

まだまだやんちゃだけど私の誇り。

ママの自慢の息子だよ。愛してるよ。
って
言葉にも出して伝える☺️✨

あんまり日本人のママはそういう事
言わないけど、
たくさん言葉に出してあげて
ママからの愛情溢れる言葉は、
何にも変えられない子どもが成長する
大きなエネルギーに変わると思う✨✨

けどね、、、
今となってはそんなこと思えるけど

8年前のあの頃。
お金もなかったし
借金もあったので
保育園に子供を預けて仕事をし、
仕事をしながらの育児の生活でした。

子供とゆっくりする時間はなく
いつも時間に追われていました。

ご飯や家を出る支度、
仕事から帰ってお迎えに行って
帰ってきて子供のご飯、お風呂、寝かしつけ・・・

仕事をしながらの育児は、
毎日時間に追われ、
子供に優しく出来なかった。
毎日イライラバタバタ。
子供は何も悪くないのに
子供の目を見てお話しできなかった。
それどころか当たってしまったこともある。

その頃の私を思い返すと
子供達に対してお詫びしたい気持ちでいっぱいになります。

ふとね、

「私はこれで良いの??

本当にいいの?

いや、、、、諦めたくない。」

あの時、

このままネイリストで生きていけば
彼らの未来が見えました。


やりたい事はやらせてあげられない。

未来が見えた。すごく情けなくて悲しくて。

「私はこれで良いの??いや、絶対に嫌だ。
諦めたくない。諦められない。
このまま生きたら絶対後悔する。」

自らの人生かけてでも
双子の息子の未来の可能性を広げてあげたい‼️

『やりたいことをやらせてあげたい』

その強い想いで
為替取引の世界に飛び込んだ。

彼らがいたから頑張れた。

あの時
あの一歩があって
本当に、
本当に、
良かった。

それがなければ
今この彼らの安心した笑顔はないかもしれない。
満たされた愛は欠けてたかもしれない。

あなたは今に悩んでいますか?

何もしなければ何も変わらない。
何もしなければ未来は決まっています。

あなたはそれで本当に良いの??


そもそも挑戦しないと
何も得るものはありませんし
何も変わりません。

けど今挑戦し
変わろうと一歩踏み出したら
絶対に何か変わります✨😌

きっとママはみんな頑張ってる。
あなたも頑張ってる。

だからこそ、

後悔しない人生を送ろう。

あなたが一歩踏み出したその先には
私がいます。

仲間がいます。

みんなできるからあなたも絶対に大丈夫😊

ママは子供のためならスーパーマンに絶対なれる‼️

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/


#ママが一家の大黒柱
#子供のためなら頑張れる
#ママトレーダー
#双子ママと繋がりたい
#fxで人生大逆転

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?