見出し画像

【自己紹介】

〜自己紹介〜

私は30代独身でシングルマザーです。
双子の子供がおります👦🏻👦🏻


子供がお腹にいた時から
1人で子供2人を抱え、お金がないどん底生活。

・人間関係
・金銭関係
・健康

全て失いました。
悲しんでる暇なく、それ以上に子供を育てて生活していかなきゃいけないという、現実にありました。


今のままでは何も変わらないどころか
生きていけない。
生きていくには何かしなければ。

そんな時に全く知らない世界だった、
FXに出会い、人生をかけて一歩を踏み出しました。

今ではFXで自由にお金を使って暮らしていける、そんな豊かな生活を手に入れました💪



学歴なし。片親。借金もあった。
双子の息子を抱えながら
何にもなかった私が出来た
私が身にしみて味わった、

「FXによって人生が豊かに変わる事」

しっかりと学ぶ事で
どんな方でも理解が出来るこの為替取引で、
1人でも多くの方に豊かになって頂きたい!
心底願っています🍀😌☺️

現在は数万人をサポートしている方と混じり、FXサロンを運営しております。


私だからこそ、綺麗事ではなく、お金の大切さ、お金の管理の仕方を伝えていきたいと思います✨







---------


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

ランキング1位!ありがとうございます!

〜購入方法〜

KindleとiBooksで購入可能です。
iPhone、Android、Mac、Windowsの方、
「中島彩子」
で検索すると読むことができます♪
 



#双子ママトレーダー
#元ネイリストママ
#双子男子小学生
#初めましてのご挨拶
#人気トレードスクール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?