見出し画像

【あなたを絶対に守るから】

【あなたを絶対に守るから】
毎日一緒に居てくれる2人の息子。
私の存在意味そのもの。
彼らがいるから私は生きてる意味があり、
頑張れる力が湧きます。
彼らは私の生命力ですね。
私のところに来てくれて感謝という言葉で表せられないほどの存在です。



写真の頃は
双子の息子たちは
やっとうつ伏せのこの体制が出来るようになった頃。

この頃は本当に大変さだった😆
ミルクもオムツも寝かしつけも
2倍だったから手足4本使って
自分の時間はなく2人に一生懸命に向き合っていた。

1人で育てなきゃいけないという、
寂しさや孤独感、
お金に対する不安、
未来への不安、
沢山あったけどそれでもこの2人の私だけを見つめる瞳に


『あなたたちを絶対に守るからね。』


この強い思い、
生きるエネルギーを貰えていた。

彼らのおかげで私が生かされていた。



このころFXに出会いましたが、

そこから、お金だけでなく、
人への有り難みや感謝すること。
1日1日、1分1秒を大切にすること。

をFXを通して携わらせて頂く成功者の方々から学び教えて頂き、感じるようになりました。

今の私の周りにいるトレーダー仲間や投資家さんにも、
このFXという投資を始めたからこそ出会うことが出来、
また私自身、社会からの自立や自由を得られました。

きれいごとではなく、
本当にFXに凄く感謝しています。



けどそれ以上に
本当に
本当に
心から
息子たちに感謝しています。


お金を稼ぐ力があると知れたのは
息子たちがいてくれたから。


時間や心にゆとりを持てるようになり
人への有り難みや感謝すること
1日1日、1分1秒、
時間の愛おしさを感じれているのも
息子たちがいてくれたから。


私はこれからも
彼らを人生をかけて絶対に守り続けます😌💕👦🏻👦🏻




p.s.
2023年の3月21日✨は、
31年ぶりの

㊗️✨✨大幸運日✨✨㊗️


なんと‼️

一粒万倍日、天赦日、寅の日
という3つの開運日が重なり、
占星術においても3月21日は

✨宇宙元旦✨

とも呼ばれる大切な日。




あなたがこれをみてるのは
今を変えたい。
お金を稼ぎたい。
人生を変えたい。

と想っているはず。

想っているだけでは絶対叶わない‼️



最強開運日㊗️✨に始めたことは
何倍にもなって自らに返ってくるのです✨✨✨

人のタイミングや縁やチャンスはその時しかありません😌

この絶好のタイミングで是非、自分の未来を
最強にしましょう㊗️✨



#ママが守るからね
#双子シンママトレーダー
#fxで人生大逆転
#一粒万倍日に
#3月21日は一粒万倍日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?