見出し画像

【いつでもどこでもトリプル👦🏻👩🏻👦🏻】

【いつでもどこでもトリプル👦🏻👩🏻👦🏻】
双子の息子と3人の時間。
まだいつでもどこでも着いてきてくれる
双子の息子君たち👦🏻👦🏻



いつまで一緒に着いてきてくれるのかなぁ〜っていつまでもではないのは分かっているから

今は1秒でも一緒にいたい。
様々なことを一緒に共有し味わいたい私🥹

美容室は彼らお気に入りの担当美容師さんがいていつも甘えてます😏



今もしトレーダーじゃなかったら、
投資家じゃなかったら、


シングルマザーでネイリストだったら
土日も働いてお休みの日も一緒にいれてないかもしれません。

子供の今は今しかないから。
私は何よりも命に変えられない子供と
一生戻ってこない息子達の今という時間を
味わえる人生の選択をしたことに
心から良かった。と、
踏み出したあの時の自分を褒めたいです。


#子供と美容室に
#我が子の今しかない
#シンママトレードライフ
#双子シンママトレーダー
#いつまで一緒に出かけてくれるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?