見出し画像

【元生徒さんとの強いご縁】

【元生徒さんとの強いご縁】
私の隣にいる彼女は
ゆかりさん✨☺️

彼女は私とのご縁からこの素晴らしい環境で為替取引を学びました。

実は、
昨年の映画館を貸切して行われた東京勉強会の時、
彼女は生徒としてここにいる生徒さんと同じ席に座り、わたしのスピーチを聞いていたそうです☺️✨



彼女は4人の子供を育てるシングルマザーです。
元看護師で4人の子供たちを出産して、まだ離婚をしていなかった頃は、普通の専業主婦をされていました。

彼女の元ご主人様は、女性遊びやギャンブルのために
いつも借金をしていて
子供たちに貯めておいた、わずかな貯金も全て使い果たし
夫婦の間でお金での口論が多くDVを受けるようになった結果
いつもあざだらけ、精神的にも崩れてしまい
痩せ細り、脱水、栄養失調、そして線維筋痛症という病気にもなり
一時期は、病気による痛みから、車椅子生活をしていたこともあるそうです。

傍から見れば、そんな状況なら早く離婚すればよかったのに。
そう思われる方々もいらっしゃると思います。
でも、彼女にはできませんでした。

なぜなら、幼い4人の子供を連れて1人で育てていく経済力がなかったからです。


最終的には、家族で住んでいたマンションを担保に数千万円というお金をかりられてしまい、
1円も返済していなかったようで、住んでいたマンションは競売にかけられ、彼女と子供たちは家もお金も全てを失いました。

その後、彼女は経済的安定を求めて看護学校へ3年間通い看護師になりました。

夜勤をしなければ稼ぐことはできなかったので、
子供もまともに見れず、ご本人も仕事で疲れ果て
家の中も家族関係もめちゃくちゃに。

看護師という厳しい労働条件に見合わぬお給料。
この先、この働き方をずっと続けていく事は無理だと判断して
投資の勉強をはじめました。

彼女が投資を始めたきっかけは、私のインスタグラムです。

「私も彩子さんのようになりたい!」

そんな風に強く思っていたようで
日々勉強に励み、
トレードで稼げるようになり

私の横に立ち一緒にスピーチまだ出来る所まで成長しました。




彼女の熱いメッセージです👇

「生徒だった頃も今も、彩子さんは私のことをいつも支えて下さっています。
こんなにも素敵な出会いがあったのもこのサロンのおかげ様です。


投資で安定的に利益を出せるようになって、私は看護師を辞めました。
現在は、自宅で子供たちの成長を見届けながら、毎年沖縄へ行ったり、子供たちに沢山の経験をさせてあげられるようになりました。
4人の子供たちも、私が自宅にいることで
とても素直に成長してくれています。

もし、あの時、投資の勉強をしていなかったら
今頃、私は夜勤を続け、疲れ切って、家族もばらばらになっていたと思います。

投資を学んで、私たち家族は心から笑顔溢れる生活を手に入れることができました。
本当に、頑張ってきて良かったなと思っています。」   

本当に嬉しくて幸せな事です。

ご縁をいただけた方が
為替取引で稼ぐ力を身につけた事で
自らの人生を
豊かに幸せに歩んでいくことが
私の夢です。





p.s.
彼女が成功した理由の一つとして

彼女が驚いた事
それは
「講師の人柄」だったそうです。

人を稼がせるために、
ここまで一生懸命になってくれる人たちが、この世の中にいるんだ

と大変驚かれたそう。
うちのスクールはみんなで一丸となり
生徒さんと向き合っています。




#人気トレードスクール
#ご縁に感謝しています  
#私の方こそ感謝です  
#嬉し泣きだよ  
#双子シンママトレーダー


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?