見出し画像

【双子の赤ちゃんがいても稼げる手段って何⁉️】

【双子の赤ちゃんがいても稼げる手段って何?】

双子の息子は
1200gと1300gで産まれました。

2ヶ月早くこの世に誕生してきたため
2ヶ月間NICUにいました。

「小さく産んでしまってごめんね。」

自分を責める気持ちと
産まれた我が子をこの手で抱いてあげれない。
母乳を吸えない。

そんな現実で低出生で産んでNICUに赤ちゃんがいる場合、
現実味が生まれないママが多いそうです。



NICUから彼らがお家に帰ってきたら・・・
フルタイムで仕事をする事はきっと難しい。

赤ちゃん2人を育てながら
自宅で子育てしながら稼げるようになっていたい‼︎

その時に自宅にいても稼げる手段を
探し始めました。


私は為替取引を選んだのは為替取引をやっていく上での条件でした。

📍平日24時間
📍インターネット環境でどこでも
📍一生稼げる

子供2人がいる向き合える!!
これなら私にも出来るかもしれない。

そして
一歩踏み出しFXで稼げるようになって
今はお金はもちろんですが
時間にもゆとりがあり
心にもゆとりがあり
人生の豊かさを感じながら日々過ごせるようになりました。

子供2人にも
将来を選択させてあげることが出来る蓄えも出来ました。



なぜ私の人生は
こんなに私の人生は大きく前進し
豊かになったのか。


それは簡単です。
FXは、
「応用が要らない」からです。


他のビジネスと違い、
FXはコツコツ同じことを
するだけなので
誰でもできてしまうんです。


しかも、私のスクールでは
《 明確なルール 》
が存在します。


「応用しなければいけない」
ビジネスにはこの壁がありますが
為替取引ではありません。


ルールを守り、
淡々と取引をする。

言われたことを
素直にその通りにやる。
これで利益があげられます。



具体的には
取引する「ある形」を覚えて
その形がきたら取引する。
それだけです。

ニュースや新聞を読んだり、
経済の勉強をするわけではないです。

月収7桁というのも
可能なわけです。



本や動画の勉強のみでは負けてしまう。

色んなブログを見たり、セミナーに行っても、不必要な情報が溢れ過ぎている。

これは間違いないです。


あと言えることは
ただただ
本当に一歩前に踏み出しただけなんですよね😌

トレードはお金を稼ぐ手段でしかありません。

上手に使えば
毎日自分の好きな時に起きて、
好きな事に時間を使えます。

お金を稼ぐことは
心のゆとりにつながります。
心の安心につながります。



人生や生活を変えるか、変えないか
変わるか、変わらないか

それは、一歩を踏み出すか踏み出さないかです。


必ず誰しもが変われます。
誰かが変えてくれるわけではないですし、
自分で変えるしかないけれど

一歩踏み出せば必ず変わります✨☺️

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/



#為替取引はママの味方
#隙間時間で稼ぐ
#双子ママトレーダー
#頑張るママを応援
#ママトレーダー急増

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?