見出し画像

【サクッと沖縄⁉️】

【サクッと沖縄??】
写真はちょうど一年前。


沖縄に投資関係のカンファレンスで来た時のものです。

沖縄に来るというだけで数年前は
超超大イベントだったのに
今は毎年何回もサクッと来れている自分に自分で驚く😳笑

私たちは普通でした。
むしろどちらかというとかなりお金には苦労してきた。

例え些細な意識変化だとしても、
小さな選択だとしても、
小さな行動だとしても、

昨日からよりも少しでも
自分を好きになれる選択を重ねていけば、
やがて大きな行動と化し、
やがて大きな結果と成り、自分を取り巻く世界は変わる😊✨

たった数年で私たちママだって変われれるんだ。

p.s.
ちなみに沖縄そばに大変こだわりがありまして沖縄県1番の沖縄そばを知ってます✨✨

ここはそのお店の姉妹店。

1番のお店はこの後おしえちゃいま〜す🎵


p.s.


【誰にも教えたくない】
一個前の投稿で書きました(見てない人は見てね🎵)

沖縄で、1番美味しい!!沖縄そばのお店はここー‼️

本当に混んだら困るから誰にも教えたくない沖縄そばのお店✨

この時はシュノーケリングの後なので
髪の毛とかお化粧とか崩れててごめんなさい🥹


ママだけど人生を楽しむ!
人生を自由に生きる!
好きな人と好きな場所で好きな事を。

それが出来るのは私にはFXがあるから。
全てはFXに出会えたから。

あの時諦めなくて本当に良かった。






#内緒のお店
#沖縄そば好きな人と繋がりたい
#ナンバーワンの店
#ママトレーダーの息子
#沖縄ランチはこれ
#in沖縄
#今では普通の日になっちゃった 😂
#fxで人生大逆転
#普通のママだった
#だからこそできる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?