見出し画像

【大切なご縁】


【大切なご縁】
彼女とご縁を頂けて2年。
出会った時はシングルマザーでお子様2人を育て、
頑張っていました。



彼女が最初に私にお話しくださった稼ぎたい理由は、

『娘様、息子様の行きたい大学費を稼ぎたい。
子供の夢や目標を叶えてあげたい。


シングルマザーとして子どもたちのために
ずっと働き続けてきても貯蓄はゼロ。

やりたい事も我慢させて何もさせてあげられない。

ずっと我慢の連続の上に子供に夢を諦めてくれと言うのか。

なんて情け無いんだろう。
  
娘が惨めに見えて
自分には情けなさしかなかった

何としても娘の夢を守りたい
叶えてあげたい』

成長と共に教育費がかかることを目の前にして唖然としたそうです。

現実的に払えない学費。

けど払えなかったら、
子供に夢を諦めさせるのか???

その瀬戸際で稼ぐ力が必要だとトレードの世界に飛び込んで来られました。

今は
娘様の看護の学費も、息子様の学費も、
大切な子供の将来のためにかかる費用はトレードで稼げるように☺️

素晴らしいトレーダーさんです。

そして、
私にとって大切な大切な
仲間です。

人生は人との縁で変わっていきます。
変えていけます。

私もそうでした。

人生のチャンスって本当にいつ訪れるのかわからない。
この記事を読んでいるってことは
あなたもその強運の1人ですよ☺️✨



p.s.
このあきこさんの
ご飯を食べて幸せそうな顔❤️
私大好き❤️

1番癒される〜😍✨




#大切なご縁に感謝
#大切な人の笑顔のために
#大切な人の幸せは私の幸せ
#ママトレーダー育成
#fxはママさんの強い味方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?