見出し画像

【収入がグングンと上がる方法】

【収入がグングンと上がる方法】
皆さんこんばんは。
双子シングルマザートレーダーayakoです。

実は、わたくし、
中島彩子、1月29日が誕生日でして🙋‍♀️
誕生日まであと5日‼️なのです。





誕生日って、
人からお祝いされることが本来の捉え方でした。

しかし、私は
今の恩師との出会いで少し考えが変わりました。

誕生日は、周りに感謝する日でもあり、一番は母に感謝する日に変わりました。

そんな考えから周りの人に支えられてる事に気付いて幸せで満たされていて、今は、私ができることで、周りの方に何かを伝えたり与える事で私は幸せを感じます

そこで、、、

お誕生日のカウントダウン投稿で
私の幸せになる成功への秘訣を配信していきたいと思います。


さて本日は
中島彩子のお誕生日まであと5日‼️

本日のお題はこちら

【収入がグングンと上がる方法】

について話します。


「どのくらいの人の役に立っているのか?」と、
自分に問いかけてみると、収入が面白いように増えていきます。


「使命感と責任感」を持って
常に”よりよく”を心がける


人は他人から求められることが多ければ多いほど、
やりがいが湧き、
それに応えられたときには、喜びへと変わります。

そして要求したほうも喜び、さらに仕事を任せたくなる。


そこに使命感や責任感が生まれ、
そういう人には自然とそれに見合った収入が約束されます。


これと逆なのが、
無責任な人です。


仕事を人任せにして、
リスクを避ける。


そうすると、能カはみるみる低下し、
そのような人には誰も期待することもなく、 おのずと収入も減っていきます。

元々は優秀な人でも、何かの理由で仕事を減らされたり、スポーツ選手であればスタメン落ちになったりすると、

それまで張り語めていた気持ちがゆるみ、同じく無責任な状態に陥ってしまうものです。


このように悪い方向に行かないためには、
いつも自分を振り返ることです。


今自分は人のためになっているだろうか。

もっとよくなるためにはどうすればいいだろう。



そう思うことで、常に貧欲に物事に取り組め、周りの人から求められ、お金にも求められるというものです。



収入をあげるには
野心
意欲
そして、
人への想いは必要不可欠です。




そして、
本日はもう一つ教えちゃいます!!
《どうしたら収入が増えるか》

それは、
成功者が大事にしている事を
自ら小さな価値観で否定したり
出来ないと決めつけずに

「とにかく真似し、習慣化する事で
少しでも近づけることが出来ます。」

特にFXはビジネスとは違い、
自分の考えは1ミリも必要なく、
機械的に取引する事が1番、
利益を出し成功します。

ですので経験者、初心者、
正直関係ないです。

とにかくルールを守り
プロのやり方を真似し続けること😌

これだけなんですよね✨

ではではまた明日
カウントダウン投稿お楽しみに〜✨



#バースデーカウントダウン開始
#あと5日で誕生日
#双子シンママトレーダー
#ネイルサロン経営者
#収入の上げ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?