見出し画像

【1人5000円以上の入場券】

【1人5,000円以上の入場券】
この日はキッザニアに✨


この日の朝、
生徒さんのママさんと話してて

私「今からキッザニア行くんですよ〜」

生徒さん「キッザニアっていくらするんでしたっけ?」

私「子供が確か5,500えんくらい🤔」

生徒さん「高〜い‼️」


この会話で私も昔を思い出しました。

今はFXの力があってお金のことを気にしないで
毎日子供に好きなことをさせてあげれるけれど



もし7年前にFXに出会ってなかったら・・・

シングルマザーでネイリストだったら

土日なんて絶対仕事で

そもそも入場するのに3人で15,000円近くするところに行くのは諦めてたかもしれない。
もしくは一年に一回あるかないかの行事😅



やっぱりお金を稼ぐ力は
子供たちのやりたいことの選択肢を広げられる。

そして
何より私たちママのノンストレスに✨


FXや投資はもうこれからママにとっても必要不可欠な時代です。


片親貧乏家庭だったから学歴なし。
200万超える借金あり。
ネイルしかしてこなかった
双子の赤ちゃん👶🏻👶🏻いながらでも

できたFX。


知らないだけでFXはママにとって最高で最適なお金を稼ぐツール✨



p.s.
この日双子の息子たちは👦🏻👦🏻

車の整備士さんと👨‍🔧👨‍🔧

はとバスの観光客になりました笑笑



p.s.Ⅱ最強に溢れる愛‼️



双子の息子が大好きです‼️

いきなり、何〜??だよね笑
けど、
毎日愛おしくて愛おしくて愛おしくて仕方がない🙌‼️😍

おちゃらけてふざけ合って
THE ヤンチャ‼️
とにかくいつもすごい動いてる‼️笑😅😅

FX勉強会でみたことある生徒さん達はわかるかな〜😅



もう7歳だけど
まだまだ子供👦🏻👦🏻

ママ〜大好き‼︎って手を繋いでくれるんだけど
これはいつまでなんだろ🥹
誰か教えて🥹


息子達の目標は私で夢はトレーダーとYouTuber??です笑
ので、
私はいつまでもかっこいいママでいるよ〜😊






#キッザニア
#シンママトレードライフ
#我が子が大好きすぎる
#我が子のやりたいを応援
#双子男子ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?