見出し画像

【人は人で出来ている‼️】

【「人は人で出来ている」】


人という字は、ヒトとヒトが
重なって、人という漢字が出来ています。


難という字は災難、困難、苦難の難ですが、
そうゆうときこそ感謝することで
何をしてもどの学問をやっても感謝には勝てない、
「有難う」という言葉に繋がります。



話は戻しまして、、、
よく類は友を呼ぶといいますが
人間は自分の周りにいる人、関わる人で人生が変わります。

自分の周りにいる5人で変わっていくのです。



私は投資を始めた当初、私の家族は心配をしていました。

私の頭がおかしくなったか。笑
何かに騙されてないか。

けどきっとこれは本当に私を愛してくれていたから😌
家族だからこそ当たり前です。

けど、私は必ず家族を安心させて幸せにするという
自分の決意と行動、自分自身を信じて
一歩ずつしっかりと
「正しい場所」
「正しい環境」で歩み続け、

今は家族が「安心」出来、
私自身も家族を守り続けられる安心感によって

お財布も時間も心も豊かに過ごせています。



ここで大切なのが
「正しい場所」「正しい環境」

という所です。

ここが間違っていたら今の私はなかったかもしれません。考えるだけで恐ろしいです。


冒頭でもお伝えした通り
人というのは周りの人で
マイナス100にもプラス100にも変わります。

だからこそ、
私は私と関わる人にプラス1000000.....

を与えたいし、

そして私と関わるあなたがご自身の家族にまで
あなたの隣にいる人まで

そのプラスを与えられて、
あなたの隣の人まで幸せになれていたら
それって私にとって最上級の最高です。


私がこうして今誰かにgive出来ることは、

今の環境や、私の周りにいる人のおかげ。

感謝ばかり。
ありがとう。

有難うは、どんな難も乗り越えられます😊😊



#ご縁に感謝
#周りに活かされている
#だから今の自分がある
#ママトレーダー育成
#ママトレーダー応援


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?