見出し画像

【東南植物楽園】

【東南植物楽園】
楽園に行ってきました〜🌴🌿🌵
in 沖縄



ここは沖縄で
自然にも動物にも触れられる楽園。

子供達も大はしゃぎだけど大人も大はしゃぎ🎶

タイかどっかの海外??と思えるほど壮大な景色に癒されました✨🪻🪷🌺


こんなふうフラッと沖縄きて
子供と楽しむなんて
時間もお金もないと出来ない。

当たり前ではないと思ってる。

お金を稼げる力に出会えて身につけられたことが本当に有難いこと。





けど、私もいきなりこうなれたのではない。





ご飯が食べさせないと。
安心した家に住みたい。

いきなりなんて事はない。

一歩ずつ一歩ずつ
積み重ねていくしかないんだ。

けどちゃんと積み重ねたら
必ず一つ一つ
叶えられていく。


例え些細な意識変化だとしても、
小さな選択だとしても、
小さな行動だとしても、

昨日からよりも少しでも
自分を好きになれる選択を重ねていけば、
やがて大きな行動と化し、
やがて大きな結果と成り、
自分を取り巻く世界は変わるんだ😊


今の自分に反映されていることは
全て過去の自分が積み重ねてきたこと。


どんな出来事もプロセスの最中であっても、
その場では結果として見えていても、

それは人生の結果やゴールではないよ😊




#ママトレーダー急増
#東南植物楽園
#in沖縄
#ママトレーダーの日常
#全てはプロセス

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?