見出し画像

【子育てよりトレードは余裕で楽勝です✨😄】

【子育てよりトレードは余裕で楽勝です✨💪😂】
愛する双子の息子君👦🏻👦🏻
双子君達の性格は全然違います。



2人の息子の名前は

私の大好きなお花、
ひまわり🌻向日葵からつけていて、

お兄ちゃんは日向(ひなた)君👦🏻
弟の彼は葵(あおい)君👦🏻

それぞれ性格も全然違う。
日向は穏やかだけど怒るとネチネチしつこい笑

葵君は今もほっんとに甘えん坊で臆病で、
とにかく手がかかる子でした。
あれ?今も?😅
やりたいことを絶対にやりたい!
その自分貫きたいところは私似?笑
思い通りにいかないと全力で、めちゃ怒ります笑

やりたいことに関しては何時間も集中して1人の世界に✨✨✨

そして何より誰より、
とにかく全ての生命に優しい子です☺️

子育ては本当に本当に本当に
毎日奮闘しまくっています。

きっと仕事やトレードの方が何倍も楽勝💪😂笑

だから、子育てされてるママなら
絶対トレード極められるよ〜✨✨✨🌻🌻




【全てはプロセス】


ここから先は

1,289字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?