見出し画像

【私は何の才能も能力もなかった人間です】

【私は何の才能も能力もなかった人間です】

ユニバーサルシンガポール🇸🇬USS‼️
物件探し。学校探し。
は落ちついて、今日は遊ぶぞ〜‼️


今、私は、描いていた夢や目標、
理想としていた今の自由な生活。
叶えられています。




私は何の才能も能力もなかった人間です。

学歴だって高卒ですし、
資格だって車の免許しか持ってないです。

数年前までは、毎日働いていたな、、、通勤列車に揺られ、毎日満員電車の中辛かったですね。

もっと前はファーストフードの店員や居酒屋で働いてました。
今の私だけを知ってる人からは、考えられないと言われます。

今は好きな美容関係の仕事や
その他の経営をしてます。
仕事の時間はとても充実して楽しい!
って働きながら感じるので一生続けていきたいです✨☺️

好きな仕事を好きな時に。

お金が必要で働かなければいけない
という状態で働くのではなく、

そのくらいの仕事の時間でも
トレードでの収入が十分すぎるほどあるため
気持ちの余裕があります。

だからこそ
逆にもっと以前より楽しんで
仕事ができてるのかもしれないです。

仕事以外の時間は、
まとめて時間ができたら旅行に行きますし、
買い物して自分に十分にお金をかけれるようになりました。
美味しいものを食べて好きな人とすごし
10年20年30年、老後の心配もなくなりました。

子供2人にも
将来を選択させてあげることが出来る蓄えも出来ました。

今はお金、時間、心に余裕が出来て
母や妹、弟たち、甥っ子たちのために時間やお金を使ったり、

こうして私の配信を見てくださって、
私のようになりたい!人生豊かになりたい!

という方たちのお手伝いをさせて頂き、
皆さんが笑顔になって人生変わっていくことを
見たり聞いたりすることが
1番嬉しく私の心も豊かになります。

「なぜこんなに私の人生は大きく前進し
豊かになったのか。」

でも、ただただ
本当に一歩前に踏み出しただけなんですよね😌

トレードはお金を稼ぐ手段でしかありません。

上手に使えばこうやって
毎日自分の好きな時に起きて、
好きな事に時間を使えます。

もし私みたいな時間の過ごし方やお金の作り方に興味がある方は、なんでも聞いてください😊

人生や生活を変えるか、変えないか
変わるか、変わらないか

それは、一歩を踏み出すか踏み出さないかです。

必ず誰しもが変われます。
誰かが変えてくれるわけではないですし、
自分で変えるしかないけれど

一歩踏み出せば必ず変わります✨☺️



#一歩踏み出す勇気を
#fxで人生大逆転
#変わりたいならまず行動すること
#自分の人生だからこそ
#ママトレーダー応援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?