見出し画像

【世界一愛する妹】

【世界一愛する妹】
この日は妹のお誕生日もあり
お祝いをさせて頂きました。

お誕生日おめでとう✨🎂✨

なんと彼女は30歳になりました💛



妹が生まれた時は
真っ白で小さくて天使👼みたいだったのを
私は当時7歳ながらに覚えています。

それからずっと一緒に30年間生きてきた。

妹は繊細な子で誰よりも優しくて思いやりがあって家族想いで
ずっと一緒に頑張って生きてきた妹。

子供が3人もいながら出産をしながらも
トレードのスキルを身につけて
月収7桁超えてるママトレーダー。
普通に考えて凄いです。
誰よりも尊敬でしかない存在です。

昔も今もどんな時も
いつも私の味方であり
私を支えてくれて
本当にありがとう。


そして
可愛すぎる、
甥っ子姪っ子をわたしにありがとう。

わたしにとっては3人の存在は
これ以上ない最高の宝物です。

3人がいる事
妹がいる事で
私はこれからも頑張ろうと
生きるエネルギーを毎日もらえてる。

これからも
何があっても私の命をかけて守りたいなと
思っているし

そんなふうに思える家族、妹がいることに本当に感謝。


世界一幸せな最強姉妹トレーダーです✨🤝👭

これからも
ずっと健康で幸せで最高な人生を
共に歩みましょうね❤️☺️❤️

あなたの姉で幸せであります。

本当にお誕生日おめでとうございます🎂✨


世界一愛してるよ〜❤️



#月収7桁サロンへ
#ママトレーダー育成
#育児をしながら楽しく収入を得る
#子育てママ応援サロン
#双子シンママトレーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?