見出し画像

【やっぱり親子】

【やっぱり親子】

彼らの口癖。
「ロウソク足が⋯」
「3.2.1.
..ハイエントリー!」
etc...




いつもママの話している事は
そりゃ頭の中に入ってるよね😆



そうそう💡
先日、息子が1人で動画を撮り始めて😦

お金の本を持ちながら
「皆さんこんにちは。
皆さん仕事って大変ですよね。
お金は働かないともらえません。」

なーんて私の真似をして
1人ライブ (彼は動画ですが)をしてるのを見たときは
さすがにびっくりしました
笑笑

さすが私の息子👦🏻👦🏻くん達です!



#さすが我が子
#やっぱり親子だね
#ママにそっくりな息子
#シンママトレードライフ
#fxトレーダーの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?