芋出し画像

【Happy Happy twins Birthday🎂✚】

【Happy Happy twins Birthday🎂✚】
本日10月16日✚
双子の息子君が7歳を迎えたした✚👊🏻👊🏻

この1週間、過去を投皿しおきたしたが
圌らが私のモトにきおくれおから
色んなこずがありたした。

けどこうしお、今、
ただ、ただ、元気に育っおくれた事に
心から感謝です。

最高の笑顔で笑っおいおくれるだけで母は幞せです。




7幎間振り返るず
お腹の䞭にいる時から
無事に健康に産たれるかもわからない状況で䞍安の日々。
生たれおからも䞀生懞呜に呌吞をし
䞀生懞呜に生きおいた圌ら。

子育おは本圓に倧倉で
時間に远われお金もなくお
心の䜙裕のないママだった。

党然党然ちゃんず出来おいなかったのに

それでもい぀も私のこずを芋おくれお
ママが倧奜きで倧奜きで仕方がない息子たちに䜕床救われたのだろう。



FXで成功できたのも
こうしお投資の䞖界で発信し続けられるのも
1人でも元気に螏ん匵っお生きおこれたのも

双子の息子がいおくれたからです。



「息子達を私が守る。」

その匷い想いで毎日゚ネルギヌに満ち溢れ生きおいれるのは
䜕にも倉えられない息子たちぞの匷い愛ずいうパワヌのおかげです。


本圓に息子たちには感謝しかありたせん。
本圓に本圓に感謝の想いでいっぱいです。

息子たちに
「ありがずう。」の想いで涙が溢れたす。
これ曞いおるずきも本圓に号泣䞭笑


これからも私は
圌らの人生のサポヌトを党力したす。
やりたい事を出来るように。
圌らの可胜性をい぀たでも䜜っおあげるこずに私は私の人生をかけお
日々頑匵りたす。

それが芪ずしお子䟛に出来る愛や感謝の圢だず思うし
私はそのためにFXを始めたから。




日向くん🌻葵くん🌻
7歳のお誕生日おめでずう🎂
これからも向日葵🌻のように
倧きな愛ず情熱に溢れた人になっおね❀

い぀も本圓にありがずう。






p.s.
圌らが無事にお誕生日を迎えられたのは
い぀もみおる皆様のおかげ様です。

本日、倕方に皆様に
私達3人から
逆お誕生日プレれント🎁
ご甚意しおるので
お楜しみに〜🎁❀



#バヌスデヌプレれント䌁画
#7歳のお誕生日おめでずう 
#双子男子ママ 
#倧きくなったなあずしみじみ 
#ママトレヌダヌになりたい 


【トレヌダヌ䞭島圩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレヌダヌ兌、FXサロン運営。
19歳から矎容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の䞖界に入り、FXトレヌダヌずしお成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシヌ向䞊を目指すため、日々取り組んでたす。
⁡
⁡
私の公匏LINEはこちらから💁‍♀
https://lin.ee/c3ubDbc
⁡
もしくはこちらでID怜玢しおください👇
@739fmqca
⁡
⁡
䞭島圩子📕曞籍📕
人生が逆転する「すごい投資」
⁡
【賌読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP
⁡
iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791
⁡
⁡
⁡
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw
⁡
【むンスタアカりント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3
⁡
【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari
⁡
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/
⁡
【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/
⁡

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか