見出し画像

【身を置く空間・環境】

【身を置く空間・環境】
自分の身を置く空間や環境が大事なのは
もうすでに多くの人が
あらゆる成功哲学などで聞き、
知っているでしょう。

でも、それはなぜ???

それを原理原則として理解し
説明でき、実践している人は多くはない。

思っている以上に人生に大きく影響する。
その空間や場の影響を受けるのは
この世の原理原則です。


だから、
居心地の悪い場所に居続けたり人と関わることが
良くない影響を与えることはもちろんのこと、
自分がなんとなく合わないな、と思う所や人、
自分の直感や第六感が違和感を感じて、
お知らせしてくれている感覚を無視すると
大抵良くない方向に進んだり、
意図しない結果が生まれる。

これは、この世の原理原則。



身を置く空間や環境を変えると
いい結果が生まれるのは原則的な結果として
当たり前。

もっと多くの女性がこれを楽しく理解でき、
自分の空間や環境を大切にして
自分らしく生きる感覚に素直に従えるようにしていきたい😌



誰もが、
自分らしく選べる人生を楽しみたい
と感じているでしょう。

でも、
その一方で自ら選んでいるようで、
多くの女性があらゆるシーンで
自分で自分の人生を選んでいない。

人や環境に合わせた自分で居続けてきたため
ありのままの自分がわからなくなり、
自分が心から望むものではなく
周りに合わせた無難な選択をしたり、

お金がないからではなく
知識がないから選択肢が少なかったり、

無知ゆえに本当に自分のためになる
判断ができなかったりする。


美容も健康も子育ても生き方そのものも、
無知なままではいくらお金があっても
自分にとって最善の選択は出来ない。

無知で努力もせず宝くじに当たった人の
ほとんどが最善の選択が出来ずに
破産してしまうようにね。


知識をつけ、知らなければ、
世の中に無数にある選択肢は
あなたにとってないも同然!

知識より、選べる人生にはお金が必要!
と思うかもしれない。
でも、そのお金を引き寄せるのにも知識が必要。

だから、
自分らしく選べる人生を楽しむためには、
まずは情報や知識を身につけることが大切です😌✨




今いる環境で自分の人生が変わります。

逆にいうと、
環境が整っていなければ人生は上手く変わっていきません。


自らがどう行動するか、
どんな人に出会うか、
どんな人と一緒にすごすか、

人生においてどんな人に協力してもらえるか、
自分がどんな人に協力するか、
自らの力や努力だけでなく、
間違いなくそれらによって
人生の加速度は大きく変化する。

そして
幸せや、充実度さえ増していきます。

人生一度きりです。

目標の年収があるのでしたら
その年収の方と一緒にいましょう。


成功したければ
成功してる人と1秒でも多く時間を共有し
成功してる人と一緒にいる事が
成功する近道です。




私たちはいつも知識を得て
どんな時も学び成長することを忘れない。

さぁ、今こそ
投資、為替、お金の勉強をしよう😊


#お金の勉強しよう
#身を置く空間を選ぶ
#誰と何をするかが大事
#ご縁が人生を変える
#双子シンママトレーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?