見出し画像

【シンママと言えば】

【シンママと言えば】


子供との時間を犠牲にして
お金を稼ぐ‼︎

貧乏。

子供の教育費をかけられない。
だから子供も頭悪い=貧乏。

そんなイメージ⁇でしょうか⁇



私自身、4きょうだいの長女として
シンママの家庭で育ちました。
絵に描いたような貧乏家庭でした。

母を悲しませたくなかったから
勉強は頑張りましたが、途中でグレました😅

4きょうだいを1人で育てる母は
働き詰めだったから
確かに一緒にいる時間は少なかったです。

でも、私は母が大好きでした。


私が大人になり、母を楽させたい。
私が母になり、子供に私と同じ想いはさせたくない。

絵に描いたような貧乏からは抜け出したい‼︎

そんな強い気持ちから
為替取引と出会い、今のゆとりある
豊かな人生を送れています。

女性だから
ママだから
シンママだから

だから稼げないなんて
そんな時代ではもうありません‼︎


もしもあなたが

女性だから
ママだから
シンママだから

人生ハードモードなんて思い
苦しい気持ちを抱えているなら

それは単純に稼ぎ方をまだ知らないだけ‼︎

為替取引という

女性だから
ママだから
シンママだから

だからこそ強い味方になる
最強のスキルを身につけて、
人生イージーモードに変えていこう‼︎



もう一度言います。

女性だから
ママだから
シンママだから

稼げない‼︎経済的自立ができない‼︎

そんなイメージは、ただのイメージ‼︎

今は

女性だから
ママだから
シンママだから

だから稼げる時代です‼︎

最強スキルが気になる方は
お気軽にお声掛けくださいね♪



#シンママでも稼げるの ‼️
#シンママの稼ぎ方
#離婚したいけどお金ない
#シンママトレードライフ
#離婚してよかった


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?