見出し画像

【こんなにもキラキラした現実、想像できた?】

【こんなにもキラキラした現実、想像できた?】
お食事は
六本木

高級鉄板焼き「花郷」さん


学歴なし。借金あり。片親。
ただのネイリストだった。
双子の息子のシングルマザーの私。

稼げてないころ、当時、
双子の息子との生活は壮絶だった。

座ってご飯を食べれなかった。
34キロまで激痩せ。
4歳になるまで電車に乗れなかった。
スーパーで買い物するのも一苦労。
100円でもケチる生活。


そんな私が、
こんなにもキラキラした現実、想像できた?


トレードに出会って
努力してきて
本当に本当に良かった。

たった一度きりの人生だから。


私にできたからあなたにもできるよ♪



#鉄板焼き  花郷
#トレーダー仲間がいる幸せ
#高級ランチコース
#一度きりの人生だから
#ママトレーダー急増

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?