見出し画像

【双子の息子の夢】

【双子の息子の夢】
この日はレゴランド♪

👦🏻レゴランドにいきたい‼️👦🏻

双子の息子達は今日のこの日を
めちゃくちゃ楽しみにしてました✨✨


双子の息子たちはレゴが大好きで
小さい時からレゴを沢山してきました✨

うちには、レゴが溢れています😮😮😮

あんな細かいレゴを大きな一つの作品にするために3.4時間とか集中するんだよね🫢✨✨✨

だからレゴ大好きで。

レゴ可愛い〜😍😍😍




FXをしてなかったら
双子の息子をシンガポールに連れてくるなんて絶対できなかった。
目の前になかった現実。

FXのおかげで双子の息子たちの夢を一つ叶えられた。

毎日FXの力に感謝しかない。

FXをやってきて本当に良かった。



#我が子の夢を叶えるため
#我が子の夢を応援する
#我が子のためなら頑張れる
#ママトレーダーの日常
#双子シンママトレーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?