見出し画像

【愛する妹】

【愛する妹】
大切なトレーダー仲間である彼女は
愛おしい妹でもあります。



私たち姉妹は小さな時、
お母さん1人のお金のない家庭環境でした。
毎日お母さんは仕事に明け暮れていました。

私はバイトに明け暮れ
妹は夜までお母さんがいない鍵っ子。

すごく寂しい想いをしていたのを
当時の思い出として聴いています。

彼女も結婚し子供ができたは良いのですが
極貧生活をしていたのを見ています。

ご主人様が働けない時期があり
自分が稼がなければいけなくなった時、、、

仕事に出て家にいなくて
自分が小さな頃の寂しかった想いを子供にさせたくない。

子供に「おかえり〜」って言ってあげたい。
やりたいことをやらせてあげたい。
たくさんの経験をさせてあげたい。


そう強く思って私にお話ししてきてくれました。

それから私のいる為替取引の環境に入って
今はもう3人の小さな子供を育てながらも
月収7桁トレーダーであり投資家でもあり
数年後には一緒に海外移住をします。


彼女の子供達👶🏻🧒🏻👦🏻
私にとっては姪っ子甥っ子ちゃん達も
毎日元気に生き生きと幸せそうで
私はその笑顔が見れる事が幸せです。


けどやっぱり
妹、ゆいが
みんなに愛されて
幸せそうにしてる彼女の姿を見れる事が
何より1番嬉しくて私の幸せです。



為替取引は
妹も姪っ子甥っ子も
家族を救ってくれた。
そして、
家族の幸せによって私の幸せさえも与えてくれた。

お金が全てではないですが
お金は自らの大切なすべてのものを守るためには
最も必要で、価値を発揮する道具です。



#愛する妹へ
#家族を守りたい
#守るものがあるから頑張れる
#為替取引で資産運用
#ママトレーダー応援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?