見出し画像

✨父の日プレゼント企画✨

✨父の日プレゼント企画✨

皆さんこんばんは。
FXトレーダーayakoです。


本日はもうすぐ父の日ということで

✨父の日プレゼント企画✨
✨皆様にありがとうの気持ちを込めて✨


プレゼント受け取りたい方は💁‍♀️

受け取るキーワードメッセージが入ってますので

必ず最後まで読んでくださいね😌




私の父のお話をさせて頂きます。

何度か配信や、私のSNS投稿ではお話させて頂いていますが、
私は母1人の家庭環境で育ってきました。

ただ、とは言え、小学生まで父はいましたが
母への暴力、借金、自己破産。。。
生みの父は蒸発して出て行ってしまいました。
今もどこにいるかは分かりませんが
今は何も感情を思うことはなく
どこかで幸せに生きているといいなと思うくらいです。



母と私達、子供4人の生活の中で、
私が高校生の時に母は愛する人を見つけ、
私達にとっても心から信頼でき、大好きな父が出来ました。

経済的にも裕福な方で
私達の学費や生活費も全て面倒を見てくださり

当時、5歳の弟、8歳の妹、12歳の弟、15歳の私。

全てを受け入れてくれ、
母の事をそれだけ愛してくれていたんだろうと思います。
4年間幸せに暮らしました。

私にとっての父は彼で
彼が亡くなってから15年。

この15年間は一言で言うと
まさにTHE波瀾万丈!
その前もかな。

けど
天国にいる父から力を貰い、
母や兄妹を守ると決め、
私がここまで頑張れてきたのは
天国にいる父のおかげです。

お父さんありがとう✨☺️



10年くらいはなかなか上手くいかなかったけど
今はやっと双子の息子2人を
自らの1人の力で守れるほどの人間になれました。

一度きりの人生の中で
こんな私でも人生を変えられた、
為替取引に出会えて本当に良かったです。

私がここに入れるのは
この環境や
ご縁を頂けている皆様、
何ひとつ、欠けてはいけないし、全てに感謝。




そしてそして、本日は

✨父の日プレゼント企画✨ということで、

亡き父にはプレゼントが出来ない分、

✨皆様にありがとうの気持ちを込めて✨


トレーダーayakoが
あなたの背中を押します‼️✨プレゼント🎁
私と関わって一緒に稼ぎたい方のみ。

私の愛用する、
超高機能✨株がたまる✨
最高級⌚️時計を贈呈🎁します✨

限定10名!!です!

機能もどこかのA○○leウォッチより最上級に良いのですが
この時計は本当に大切な人だけに送れるものです。

ご縁を頂けた方に差し上げます☺️✨




私と関わる事メリットは

為替取引はもちろんの事、

❶お金を稼ぐ
❷お金を守る
❸お金を運用する

これらを全てお伝え教えていけます。


私と関わり
お金の豊かさから人生の豊かさを手に入れたい方。
「時計プレゼント希望🎁」

とメッセージ下さいね♪



これを見たら私の事がわかる。
自らの素性を赤裸々に話しました。
👉【トレーダーayakoと母との関係。赤裸々告白。】〜人生を変えられる力 偉大なる母の存在〜
https://youtu.be/BSck9WJ2kdI



p.s.
天国にいる父に
双子の息子達を会わせたかったな〜☺️
きっと見てくれているけど
それが少し悔やまれます😆


ではでは、皆さんも家族と素敵なお時間を✨😌










【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://bit.ly/30MIe9g

もしくはこちらでID検索してください👇
@304pijhd


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?