見出し画像

【叶】

【叶】
あなたには絶対に
叶えたい・実現させたい
そんな強い想いはありますか?


どんな事でしょう?

強い想いは
口にする事で叶う確率が
グーンと上がります✨

まさかと思いますか?

私が為替取引を始めたきっかけは
シングルマザーで双子を育てるため。

もう、本当に
学歴なし、借金あり
ドン底の中にいた過去の私。

そんな過去は
口に出す言葉も

明日への不安ばかり
日々の不満ばかり

なんで給料こんなに安いの?
なんで野菜値上がりするの?
なんでなんでなんで?

マイナスな事ばかりでした。

為替取引と出会った時に
今の師匠に沢山の話を聞いてもらいました。

その時にね、ふと思いました。

あぁ、毎日不安や不満ばかり
口に出していたけど
意味なかったなって。

私がやりたい事やなりたい自分は
毎日双子と楽しく笑って過ごす人生だった。

そこが本質で
私の強い想いでした。

それから
嬉しい
楽しい
幸せ
ありがとう
最高!
と良い言葉を口に出すことにしてからは
一気に今の場所まで駆け上がってこれました。



今日の投稿の
私の愛弟子さんも、
月収7桁超える!
絶対成功する!
と口に出して言葉にすることで
夢を叶え続けています。

叶えるという漢字って

口に−と+(マイナスとプラス)って
書きますね。

口に出すマイナスの量より
プラスの量が増えた時に
きっと願いは叶うのではないでしょうか😌✨

今は幸せだから
私もマイナスな言葉は口から出なくなりました。

為替取引のおかげ。
双子のおかげ。
感謝、感謝、です。

さて、今一度お尋ねします。
あなたの叶えたい強い想いは何でしょう?

一緒に叶えて行きませんか?☺️

#ママトレーダー育成
#願いは必ず叶うよ
#叶えるには行動あるのみ
#今が始める時
#fxで人生大逆転

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?