見出し画像

【「これから起こりうる、目の前の現実」】


【「これから起こりうる、目の前の現実」

東京勉強会で
私からお話しさせて頂きましたことは
「これから起こりうる、目の前の現実」

についてでした。



2024年にある、
新紙幣発行に伴う、
予告なく起こりうる、
預金を一定額以下しか下ろせなくし、
強制的に国民の財産を奪う
「預金封鎖」と「資産課税」。

台湾と中国の戦争、台湾有事は本当に日本が巻き込まれることになる事。


このように世界規模で
これからも世界で様々な事がここ数年でも
この何十年でも起きるでしょうし
きっとここ何十年は日本は良くなることはないでしょう。



経済は変化し続けます。
ここまでお話しした
パンデミックや円安や物価高騰の経済の変動、
戦争、これらを私たち個人がどうこうできるっていう問題ではありません。

つまり
【私が結局何をお伝えしたいかといいます】と

「私たちはその中でいかに自分を守って賢くいきていくのか??」

「どうやってこのようになるこれから起こりうる現実から自らの資産を守るのか?」

そう考えていくしかないのですよね。

それにはやはり
まずは【稼ぐこと】です。


ここにいる生徒さんは
この稼ぐということや
自らの資産を守り自らを守ることができます。

何故なら
この環境に出会っているし
こんな私でもできたからです。




過去の私は
家族を想う、
なんて言葉だけで綺麗事で

結局お金のない私は自分でいっぱいいっぱい。
お母さんを助けられていませんでした。


双子の息子を一人で育てなければいけなくなり
自分が思うように働けない状況の中、
通帳には数千円しかない現実。
200万円ほどカードを使いすぎて枠がない。
リボ払いで毎月数千円利子だけ払う日々。
税金の請求。
税金さえ払えない。

そんな状況でも
ただ、1つ言える事は、
息子達2人を私が守らなきゃいけない育てなきゃいけない。
その現実があった。

2人の人生や未来はこのまま生きていけばやりたい事はやらせてあげられない。
それが分かりました。

人間2人の人生がわたしの行動で決まると思ったら
そこは親として諦められなかったし
自分の人生がどうなっても
自分の人生をかけてでも
大切な息子のためにはやらなきゃいけない、
やりたいと強く感じました。

そこから
稼ぐ力を探して為替取引に出会い
出会ったご縁に恵まれ全力で、
努力し自らでお金を稼ぐ事が出来るように。



私は数年前、
ここで
こんな風に
この場所で 
たくさんの方々の前でお話ししてるなんて
想像すら出来ませんでした。

お金の知識もなくて
そもそもお金がなかったから
家族さえも守れなかった私です。
本当に、本当に、ただのネイリストでした。

こんな普通だった、私が実は
2024年には海外に移住します。

これからの日本がどんな風になっても
戦争があったとしても
これから世界がどうなっても
どんな事があっても
自分と息子たちを守れるのは
為替取引を一生懸命学んできたからです。

未来を見据えお金の心配なくて穏やかに過ごせるのは
投資という素晴らしいものを学んできたからです。


為替取引は私みたいな人間でも人生を変えることができる。

だから
絶対に、あなたにもできる。




#私に出来たからあなたもできる  
#fxを始めるママさん続出  
#ママトレーダーになりたい  
#稼ぎたいママ応援  
#2023年こそ  


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?