見出し画像

【行動の偉大さ】

【行動の偉大さ】
中島彩子お誕生日まであと4日。

お誕生日までのカウントダウンで
私の幸せになる成功への秘訣を配信してます。


本日のお題は
【行動の偉大さ】


先日昔からの友人と久しぶりに会って

皆で今の悩み事や心配事もはなしていたのですが、

「みんな同じ年で
同じことでみんなも悩んでいたんだ!」

と昔からの友人たちと
会うだけでもホッとしますが、
さらにその時の環境や悩みが共感できると
ホッとしますよね😊
それはとても良い事ですし、幸せな事ですし、
必要な事です。
ですが、悩みはほっとしたまま、
解決しないで良いのでしょうか?

その時、私が友人と話していて
共感して話題になっていた悩みは
将来のお金、資産についてでした😊


皆さんは、
始めてのことに挑戦するとき、
新しく何かを始めるとき、
少なからず誰もが不安を感じるでしょう。


なぜ不安になるのでしょう。

人には今を保とうという本能があります。

挑戦、新しいこと、分からない事と思うと、
必然的に脳は
不安、心配、精神的苦痛からの
痛みを避けようとするので
挑戦を躊躇します。




しかし、世界中の成功者は
考える前に行動します。
彼らは立ち止まる前に、
口にする前に、
まず行動します。


私が今のサロンの代表や
師匠に教わった事。

何かに挑戦し、
成功しなくても、うまくいかなくても
「それは失敗ではなくて、
その人の経験となり、糧となる。」
経験となり糧となったら同じ事はしないようにと
成長に繋がっている。

そもそも挑戦しないと
何も得るものはありませんし

何も変わりません。


そして今挑戦し
変わろうと一歩踏み出したら
絶対に何か変わります。

それが収入か、自分のメンタルか
それは人それぞれですが、
変化します。
その変化はあなたの成長です。
レベルアップです😊


そしてもう一つ、
踏み出せたら
成功するまで、決して諦めない事です。

諦めずに続けたら
必ず、
目標や夢は叶います。

私はこれからも目標や夢はあり
途中段階ですが
FXに出会ってから
目標に向かってやり続けてきました。

今の時点で3年前の夢や目標はそれを上回って
叶ってます。


あの優秀なイチローでさえ
10回打席にたち出塁できるのは3回です。

どんな偉人でさえ失敗を重ねてきたからこそ
今があります。


当たり前ですが努力しなければ
成功はありえませんよね😊
けど、
自分が努力したことは
必ず自分に返ってきます😊

あの時、私は一歩踏み出して、
自分を信じてよかった!!


お金にも時間にも縛られない
大好きな大切な人との時間を限りある日々の中で過ごせている、そんな毎日にいつも思います🍀



あなたが抱いている不安を乗り越えた先には
変化があります。

あなたの新たな門出の力になれたら嬉しいです。




#あなたの力になれる
#双子シンママトレーダー
#あと4日で
#行動する事で未来が変わる
#ママトレーダー急増

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?