見出し画像

【お金を稼ぐ事は悪い事じゃない】

【お金を稼ぐことは悪い事じゃない】
「あ〜スーパーで売ってるものお金に気にしないで買ってみたいな」
って叶わないと思って呟いた。



オムツを買うこともカードでしか買えない。

子供にこれ欲しいって言われた
たった数百円のお菓子を
ポイントが足りなくて買えなかった。


お金がない。
時間がない。
だから、心の余裕がない。

息子のせいじゃないのに
泣き止まない息子にイライラして当たってしまったこともあった。


お金を稼ぐ事は悪い事じゃない。

お金を稼ぐ事で
お金の余裕ができて
時間に余裕ができて
心のゆとりに繋がる。


息子の目を見てちゃんとお話しが出来る。



お金を稼ぐことは良い事です。

ママの経済的自立は
愛する我が子にとっても
そして何より自らの人生にとっても
幸せと豊かさに繋がります。

私にとって成功とは幸せに成る事。
成幸を目指してこれからも走り続け
これを見てるあなたや
私と関わるすべての人が
成幸になればいいと思っています。




p.s. 【時間は有限です】


子供をみてるとすごく思うことがあります。
子供って、本当に純粋で素直。

余計なくもりは全くなくて感情がまっすぐすぎる。

言いたいこと→言う
行きたいとこ→行く
やりたいこと→やる
話したいこと→話す
躊躇せずに何でも挑戦する。
挑戦することで学び経験になり、成長がある。

その時その時を、
全力で生きてるのがみててひしひしと伝わる😊


いつしか大人になって難しくなっている。
大人になって言いたいことは言えず
仕事があると、行きたいところに行けず
お金がないと、やりたいことは出来ず
時間がないと、知りたいことも知れず
人生を楽しむための未来に繋がっていない。

きっと何気なくみんなこんな風に過ごしている。

お金は無限ですが
時間は有限です。
時間は誰しもが同じだけ平等にあるから、
そして、増えないから、
時間ってお金より大切に思います😊

時間を大事にしてる人は人生そのものを大事にしてると思う。
果たしてあなたの時間の使い方は
理想の未来に繋がっていますか?


時は金なり🍀
そして時は命なり






#お金の正しい知識を身に付ける
#マネーリテラシーをあげよう
#fxを始めるママさん続出
#綺麗事では生きていけない
#ママトレーダーの過去

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?