見出し画像

【自分を満たし自分を愛す】

【自分を満たし自分を愛す】


世の中のママさんお疲れ様です。

小学生双子男子ママの私も
日々育児に奮闘するママの1人です。

だんだん口も立つようになるお年頃。
シンママであるウチはママVS双子の
二体一になる時も😂

愛する我が子と言えど、正直疲れます笑

で、そんな疲れた時は、気分転換です。

この日は
生徒さんに会いに遠くまで来ていたので
帰れなくて

ホテルにて自分時間を楽しんでました🎵

双子ママ👦🏻👦🏻だけど
ママだって自分時間は大切〜✨✨

普段から自分時間は作っています✨
トレーダー仲間と美味しいお食事を食べたり
エステに行ったり、お買い物をしたり。

ママだって‼️ママだからこそ‼️
気分転換は大切です。

育児は正解がないから毎日が迷宮入り笑
毎日頑張るために自分時間が大切✨

ま、気分転換が出来るのは
時間や場所に囚われずに好きな時に稼げる
トレーダーだからですが☺️

以前は考えられなかったけど
良いなと思った物も、今はスパっと
迷わず買えます✨

↑コレね、めちゃくちゃ気持ちいぃー🥴
誰にも気兼ねせず、自分で稼いだお金で
好きな物を買うって、本当に楽しいです。

けど、私の今があるのは
過去があり、努力してきたから。

もしも、あなたがママだから
あらゆる事を我慢しなきゃとか思ってたら
それは絶対に違う。

一度きりの人生だから
あなた自身の人生を楽しんで下さい✨
ママとしての人生を楽しんで下さい✨
女性としての人生を楽しんで下さい✨

人生を楽しめるようになれる
スキルにご興味ある方はご連絡下さいね😊

自分を満たし
自分を愛することが
子供にも
周りの人にも愛を注いでいけるのです。

#自分を満たしてあげる
#自分を愛するから人を愛せる
#ママでも自分の人生を楽しみたい
#女性トレーダー応援
#一度きりの人生

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?