見出し画像

【8歳になった双子の息子👦🏻👦🏻と双子ママトレーダーayakoから🎁ハッピーバースデープレゼント🎁】

【8歳になった双子の息子👦🏻👦🏻と
双子ママトレーダーayakoから
🎁ハッピーバースデープレゼント🎁】

詳細は最後までしっかり読んでください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私は8年前、お金がなくて
まともなご飯も食べられず、見た目もガリガリで
不幸そのものでした。
そんな私が
心から、本当に満たされる日々を送れている今の人生になるまで
頑張って来れた理由、は

それは『双子の息子』という大きな存在があったからです。

命にも変えられない
『双子の息子たちを守る』と泣きながら覚悟を決めたあの日から、私の人生が好転しました。

片親、水商売、学歴なし、双子の子供を抱えながら、そんな私みたいな人間でも出来たのです。

FXで成功できたのも
こうして投資の世界で発信し続けられるのも
1人でも元気に踏ん張って生きてこれたのも

双子の息子がいてくれたからです。



「息子達を私が守る。」

その強い想いで毎日エネルギーに満ち溢れ生きていれるのは
何にも変えられない息子たちへの強い愛というパワーのおかげです。

人は本気で人生を変えたいと思ったら
絶対に変えることができます。


「お金は全てではありません。
お金は1番ではありません。
しかし
お金は自らの夢や目標を叶えられます。

愛する家族を守れます。」

私はこの大きく人生が変わった、この8年で得た
お金の稼ぎ方幸せな人生の掴み方を

今回息子達のお誕生日を迎えられた感謝を込めて
あなたに贈ります🎁





本日、10月16日
7歳になった双子の息子👦🏻👦🏻と
双子ママトレーダーayakoから

逆に🤭感謝の想いを込めて

🎁🎁ハッピーバースデープレゼント🎁🎁

私はこの大きく人生が変わった、
この8年で得た、
お金の稼ぎ方&幸せな人生の掴み方がわかる‼️

🎁🎁🎁中島彩子書籍🎁🎁🎁

今回感謝をお送りしたいので
愛を込めて必ず全員へ贈ります✨✨


「お誕生日の贈り物🎁」
とメッセージくださいね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




成幸には法則があります。
人はいつからでも変わることができます。
いくつでもどんな人でも手段とやり方を知れば
理想の自分
理想の人生に近づく事ができます。
ただそれには素直さが絶対的に必要かと思います。
今の自分を受け入れて
より良くなりたいと野心を持ち
「適切な環境」と土俵で
素直に「行動」し努力する事です。

そして人生は簡単には変わらないです。
今までやった事ない事をやらないで
変わることはありません。

ただ、今までやった事ないちょっとした行動を
積み重ねていくことで
過去にはない自分と出会える。

そんな事をやり続けていくうちに
理想の人生、
理想の自分に近づいて
成功に近づいていきます。

私にとって成功とは
幸せに成る事。

私と関わるすべての人が成幸になれば
いいと思っています。



#逆バースデープレゼント企画
#頑張るあなたを応援したい
#いつもの感謝を込めて
#超豪華プレゼントキャンペーン
#fxトレーダーになりたい



⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。




中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?