見出し画像

【葵くん🌻】

【葵くん🌻】



甘えん坊で私の前ではわがままで
自分のやりたい事がうまく出来ない、
うまくいかないとまだまだ駄々をこねる葵。

自分がこうしたいが強いから
いちいち、あーほんとにむりーって
思うこともあるんだけど笑笑 


けど、
海外でもそこら辺の人に話しかけていて誰とでも仲良くなるコミュ力は人一倍。
動物と赤ちゃんが大好きで人に興味があって
本当にすごく優しい彼。



私は彼らのために
双子の息子たちのために
FXで稼ぐ力を身につけた。

学歴もお金もなかった。

最初はご飯を食べるため、
生きるために始めたFX。

今ではこうして
海外移住のために
彼らを連れてマレーシア、シンガポールにきています。


彼らの安心した笑顔を見れるたびに
選んできた道が本当に良かったと
頑張ってきて本当に良かったと思う。

けどまだまだ
母はこれからもあなたたちのために頑張ります✨☺️💪




#双子シンママ
#双子男子二卵性
#我が子のために頑張る
#我が子がいるから頑張れる
#ママトレーダー育成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?