見出し画像

【お肉祭り】

【お肉祭り】
さてさて!
やってきました‼️



サプライズがみんなわかってる
サプライズのお誕生日会〜‼️‼️‼️‼️‼️

え?🙄どゆこと笑

サプライズって
サプライズだから
サプライズなんだけど

この時期のお誕生日の方がなんせ多くて
サプライズだけど
サプライズって知ってる
サプライズバースデーパーティー🎉🎂
となりました❤️😆

サプライズの前にまずは腹ごしらえ❤️
ここは最高級の鉄板焼き屋さん✨

みてのとおりのまたまたお肉!!

食事はもう見ての通り言葉も出ません✨‼︎

命に感謝。
贅沢の極みです。

本当にありがたいことです。

美味しくいただきました✨❤️🤤





p.s

【出会えたきっかけは・・・】
喜んでくれるかな。
喜んでくれるかな。



どうかなどうかな🥺✨
(37歳のくせにこのポーズ見苦しくてごめんなさい🥺)

ソワソワしながら
キャー‼️‼️‼️‼️😆

いや、ギャー‼️‼️‼️‼️😆❤️

の連続で幸せ絶頂です‼️

スクロールして頂けたらきっと
この最高に楽し面白臨場感お伝え出来るかと思います‼️

あーみんな本当に
お誕生日おめでとうございます✨😆❤️

みんなと出会えて
本当に本当に本当に良かった‼️

そうゆう意味でも為替取引に心から感謝‼️✨❤️☺️








#出会えたきっかけは
#出会えて良かったありがとう
#大切な人と過ごす時間を大切に
#サプライズプレゼント 🎁
#女性トレーダー応援
#サプライズバースデーパーティー
#トレーダー仲間がいる幸せ
#お肉祭りじゃー
#女性トレーダー育成
#高級鉄板焼き屋さん
【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️⁡



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?